ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/07のツイートまとめ

7_graces

次回SONGS朝ドラ主題歌て。また中島みゆき来る可能性あるんです?
11-07 23:59

あああ、ダメだ、行きたい。生で見たい。見たかった。財力つけよ。。。
11-07 23:57

それにつけても声衰えなさすぎでたまげる。
11-07 23:55

みゆきさん転生テーマ好きよな。。。
11-07 23:51

たとえwwwwww何故弁当にたとえたwwwwwww
11-07 23:49

今は違う筈だけど、昔は渋谷の東急付属の施設でやってたからものすごい東急びいきだった私。
11-07 23:48

最近ちゃんと聴いてないんだけど、今聴くとMG変換できる曲ばっかりやで。。。
11-07 23:46

孤独の肖像もね、何度もね、泣きながらね、、、
11-07 23:43

あーー、これすごい見たかった特番の!やつ!!
11-07 23:41

泣かないでアマテラスは超名曲。まあ中島みゆきの曲はみんな名曲だけど。
11-07 23:38


…おいこれ公共放送で流したらダメなやつだったんじゃ。。。
11-07 23:38

私が定期的に足運んでた頃はファンクラブ入っててもチケット取れない感じだったけど今どうなってんだろ。
11-07 23:36

今行けてないの純粋に経済的理由だからな…金……あと時間も……。
11-07 23:34

すごい真面目な話してる筈なのに、みゆきさんのナレ字幕丸文字なの何なのwwwwwww
11-07 23:34

夜会行きてえなあ。。2000年くらいまでは毎回行ってました。
11-07 23:32

中島みゆきSONGSみるーー。
11-07 23:30

有名な絵描きさんならともかく、私レベルなら自分の絵が求められたことが嬉しくてそれこそホイホイ描くから遠慮なく言ってくれていいんだぜ。。。
11-07 19:52

えっ、描きます…(全方向に)>RTでも、いや、私なんかの絵で良ければ…って話になるし、これ絵描き側からアプローチするのも同じくらいハードル高いんじゃ。。
11-07 19:48

RT @reiya_axis: 絵描きさんは、本を出して欲しい字書きさんに対しては表紙描きます!って言うといい( ˘ω˘ )文字書きさんは大抵表紙に困るから、絵描きさん側から言ってもらえると舞い上がってホイホイ書くことが多い。
11-07 19:46

RT @kurukurukanoko: 表紙の赤目の秋田ちゃん凄く可愛かった(*´▽`*) https://t.co/ApnYWgqMrZ
11-07 19:30

…めとろ尽くし表紙も見たいなぁ…よろしくお願いします。
11-07 19:18

そして表紙予想正解しましたです(画像は控えのコピー)(自慢)やったー、ぎんざさま描いてもらえる(かもしれない)ぞ!! https://t.co/C7vLC8i1U3
11-07 19:16

RT @aotetsu_news: @aotetsu_news 今回の表紙当てクイズですが、正解者様が多数いらっしゃいました!10という数がヒントになっていましたね☆プレゼントの色紙は正解者様の中から抽選となりますので、発送までしばらくお待ちください。また、人気投票の結果もま…
11-07 19:10

RT @aotetsu_news: @aotetsu_news 本日の更新はご覧になりましたでしょうか?「青春鉄道2016年度版」の表紙を飾るのはこの10人です!!本日更新の青春鉄道37話も未読の方はこちらからどうぞ☆→https://t.co/3aU8m7aAyZ https…
11-07 19:09

西池さんとぎんざさまってごほんけで直接会話してた覚えがないや…たぶんないよね……?会話すればいいのにと思ったけど、よく考えたらどっちも一神教徒だから会話通じないかもしれない。
11-07 19:06

西池さんの会長発言も癒しなんだけど、本当はぎんざさまも早川さんに対して同じ言動したいんじゃないかと思うとつらい。でも好き。
11-07 18:58

そして西Yは癒し。
11-07 18:55

ごほんけの諸々読み違えてなければ、北海道新幹線さんってたぶんあの時本来予定されてた筈の人なんだよね…?さ行読んでから、わああこれはドロドロするわあ……(期待)って思ってたんだけど、こんなに早く同じコマに揃うと思ってなかった。。。ありがとうございます。。。
11-07 18:52

更新読んできたです。あの…1ページ目から心がざわざわするんですけど…これは…この3ショットは…う、うん…。青春鉄道(株) https://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
11-07 18:46

RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信】 本日は青春鉄道 第37話の配信日です!! 今回はいよいよカウントダウンに入ったあの路線の話題!2016年度版の告知もお見逃しなく!最新話はこちら!→https://t.co/N38iLxDcAs https…
11-07 18:43

2週連続空耳ジャンパー…!!って、昔の余ってるとか言うなよwwwww
11-07 00:45

おおおかやまスイッチバックで盛り上がるテレ朝、おおおかやまで飯テロなテレ東。。。
11-07 00:36

よかった、旧目蒲線はこれからだ。
11-07 00:29

しまったショック受けてたらタモリ倶楽部冒頭見逃した。おおおかやま。。
11-07 00:29

玉ニュー民だから(聞いたことないけど)名前だけは知ってたチェリベ……そうだよね……つらい……。>RT
11-07 00:18

RT @AnimekishaM: 【拡散】松来未祐さんの訃報を受け、文化放送・超!A&G+「有限会社チェリーベル」が約13年の歴史に幕を下ろしました。「3人じゃなきゃ」と涙した、櫻井孝宏さんと鈴村健一さんのコメント入り、詳細な超速報はこちら https://t.co/Ufhzf
11-07 00:16

ツイートアクティビティ、過去ツイの分見たら何となく理解できたようなそうでもないような……とりあえずエンゲージメントって何だよ婚約か??ってなってる。
11-07 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/700-87e6660c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく