ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/06のツイートまとめ

7_graces

そして相変わらずうちのぱそこんちゃんではろくに見られないMADOGATARI展公式サイト。。。
11-06 23:45

はづきーーー!!!>RT
11-06 23:44

RT @MADOGATARI: 「~シャフト40周年記念~MADOGATARI展」の東京会場キービジュアルがついに完成!シャフト制作作品の中から9作品のキャラクターが集合!HPも更新⇒ https://t.co/FRzIQLTR8v #madogatarari https://…
11-06 23:43

…知らん間にツイートアクティビティとかいうのが追加されてた(今気づいた)けど何これ。
11-06 23:34

とらうまるのうち可愛いし、それ以前におむかえまるのうち可愛い。。>RT
11-06 23:33

RT @miyauo07: 髪を切りすぎた銀座様とトラウマ丸ノ内。 https://t.co/nkYhSgOW5R
11-06 23:30

(しかしノープランである)
11-06 14:59

応募するなら…とりあえず応募するよって登録すれば…見学できる…?そうか……。
11-06 14:59

えっ。>RT
11-06 14:55

RT @tokyometro_info: 東京メトロ銀座線ビジネスエリア駅デザインコンペでは、【幻のホーム活用アイデア部門】に応募予定で事前登録して頂いた方を対象に「幻のホーム見学会」を開催します。見学会への応募〆切は11月10日までとなっています。申込みはこちらから!htt…
11-06 14:55


ぎんざさまの浅草駅の開業当時のまま残ってる入り口のとこから眺めると、この…ビルとスカイツリー同時に視界に入るんよね。
11-06 13:15

ええええええ…と思ったけど、リンク先見たら建物は残すって書いてて(たぶん追記されたのかな)安心したし、あのビルがそんな名前なのは今知りましたし。>RT
11-06 13:14

RT @6jigen: アサヒアートスクエアが来年3月閉館…知らなかった。老朽化ということは金のアレも無くなるのか。https://t.co/15yeOBPOL1 https://t.co/X1rwOb7CaT
11-06 13:12

RT @comiketofficial: 「ゆりかもめ開業20周年記念写真展」の詳しい案内は→https://t.co/rXvMwqBjyPちなみに、係の方のお話によると、下記の記念一日乗車券全員集合はかなり珍しいとのこと。 https://t.co/E47SAmM3hP
11-06 13:04

RT @comiketofficial: ゆりかもめ開業20周年記念写真展が、11月15日までフジテレビ球体展望室はちたまで開催中。沿線スポットの紹介で、東京ビッグサイトでのコミックマーケットの風景写真も展示されています。夏・冬と今後ともよろしくお願いします! https://…
11-06 13:04

七瀬恵美さんは『孤独』の魔女。群青の髪に菫色の目を持ち、目つきが悪いです。悪魔と契約し時を遡る力を得ました。『お菓子』の魔女に仕えています。#魔女悪魔ったーhttps://t.co/s7s5wtvaVI……あれ、これ9割方ほむほむじゃね……??
11-06 02:12

(というか少し前から見かける同担拒否というワードの意味がわりと真面目にわからない)
11-06 00:03

私もぎんざさまは(というか自分の推しキャラは)世界に愛されてると思ってる(から布教活動が激しい)よ!同担当然だよ!!>RT
11-06 00:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/699-d9f68622

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく