ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/05のツイートまとめ

7_graces

RT @aotetsu_news: ところで、青春先生に「ジュニアは兄さん大好きですけど同担拒否とかないのですか?」とお聞きしたら「ジュニアは兄さんが世界に愛されてると思ってるから同担じゃないなんて信じられないよ。同担当然?」とのことでした。同担が(世界において)当然という考え…
11-05 23:56

冬コミ告知してはみたけど久しぶりにかなりいい感じで酔いがまわってるから細かいとこ間違ってたらごめん!たぶん大丈夫だと思う!!何度もタイプミスしたけど!!wwwww
11-05 23:53

ということで、冬コミ2日目12/30(水)西1ホールやー29aでスペースいただきました!今年のぎんざさま開業日はビッグサイトで僕と握手!!
11-05 23:50

あああああ呑んだくれてる隙におっきい封筒届いてたあああああ;;;;;; https://t.co/IAo8zKyoJj
11-05 23:40

というか、飲み比べ3種セット頼んだらもう一杯もっきりサービスしてくれたぞ。楽園かよ。 https://t.co/Ai6mVVkleA
11-05 21:09

おれたちのアルコールはこれからだ! https://t.co/DCNG9hCJht
11-05 21:07

後輩ちゃんと酒飲みなうだよ。純粋に色がMGという理由だけで選んだビアカクテル☆ https://t.co/QjGS3o8Pzv
11-05 19:17

大変どうでもいい話だけど、東小雪さんのお名前見るたびにケロロ軍曹の小雪ちゃん思い出す。
11-05 14:06

RT @road_to_truth02: 同性カップルへの証明書発行の呟きいっぱいあるけど、子孫繁栄に寄与しない結婚は無駄、元々国家繁栄のために子供を作るための結婚が優遇された、みたいな呟きがとっても多くて、なら子供作らなかった結婚は異性愛者にとっても全部無駄なの? 何で離婚し…
11-05 14:01

RT @ack55: 完全新作の方で「やめなよ!また1話丸々無かったことにされるよ!?」的な台詞を神谷が言うにカシオミニだよ
11-05 13:52


RT @matida_ikkennya: おそ松さん 第1話 (23:50) https://t.co/5nRezA5gdz #so27330051 #nicoch11月12日で配信停止になるから今のうちに目に焼き付けておくのだ。
11-05 13:52

RT @sasakiapple: 【悲報】おそ松さん、Blu-ray&DVDの差し替えが、デカパンマンの箇所かと思ってたら第1話が丸々お蔵入りに。#おそ松さん https://t.co/4PJwc7RGLG
11-05 13:51

か、買わねば…。>RT
11-05 12:58

RT @tokyometro_info: 11月3日発売の「東京人」12月号に、新橋駅「幻のホーム」の記事が掲載されました。普段は入ることができない「幻のホーム」の歴史が現在の様子とともに紹介されています。「東京人」掲載号についてはこちらをチェックしてください!https:/…
11-05 12:57

おそ松さん最近ちらちら見始めたとこだけど、TLで1話が伝説になったことは把握した。
11-05 12:57

(まあ略称は何か恥ずかしくて普通に「エッグチーズバーガー…」って注文したけどな!)
11-05 12:13

あと何かと話題の新メニューだけど、たまごメニュー好きだからレギュラー化?したのは素直に嬉しいよ。
11-05 12:10

めちゃくちゃ久しぶりにマック来たけど、セットのサイドメニューでナゲット選べるようになってありがたい。個人的にポテトはあまり量食べられないし、ナゲットのが好きだからいつも単品で頼んでたんよ。。
11-05 12:08

RT @kurukurukanoko: 秋田vs羽越 https://t.co/siCFWFeEal
11-05 01:50

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/698-e96fed71

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく