ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/04のツイートまとめ

7_graces

後藤邑子『君が好きだと叫びたい!てゆうか何度も叫んだ!』⇒ https://t.co/ZcWieOqdYEゴットゥーザ様……(;_;)
11-04 20:30

未成線の主張いいね……!!(涙目になりながら)>RT
11-04 12:52

RT @yukinyo645: 未成線の主張2015 https://t.co/xJgPksVF1O
11-04 12:50

モバツイは☆のままで心が落ち着く。
11-04 12:42

フォロワーさんの呟き見て、とりあえずハートに関してはめとろハートだと思うことにするよ。。。
11-04 12:40

ふぁぼ魔ですみません…って思ったけど謝るべきことなんだろか。心の琴線に触れたら通りすがりだろうが何だろうが即☆投げてたし、そういう用途で使われる機能だと認識してたんだけど。
11-04 12:34

RT @skpy_scnd: これからふぁぼ魔の人は源氏パイ投げつけおばさんって呼ぶから https://t.co/OQeRxUxrHk
11-04 12:31

RT @8qsa1: @8qsa1 もっと言うと「はーいどうもーネトストでーす(音速ふぁぼ)」「あとで読む」「おいたわしや…」「楽しそうじゃねえか俺も混ぜろよ(誰かへの@をふぁぼる)」「萌え転がったわ」「便利」とかもあるし、もちろん「いいね!」という意味合いでふぁぼることもある
11-04 12:28

RT @8qsa1: ふぁぼは「それな」「おめでとう」「見たからな!俺は見たからな!(言質)」「もう終わりにしましょう(会話を)」「殺す」「エアリプ見ましたよ」「あなたの絵最高ですね」「ありがとう」「頭大丈夫ですか」くらい幅があるから、いいね!じゃ片付かないんだよ
11-04 12:26

夜中に呟いたの、ただのコンプ吐露ツイなんで吐くだけ吐いたら消そうと思ってたのに寝落ちてしまって消しそびれたけど今さら消すのもしちめんどくさいからまあいいや、ふぁぼはお気に入りに戻してください。俺はいいねなんかしていない。
11-04 12:25


将来の夢はお嫁さんとか普通に言える女子に生まれたい人生だった。
11-04 03:16

(だれが勝手に変えていいって言ったよおい…)
11-04 00:08

あれ、何かふぁぼが☆じゃなくてハートになってる…そしてお気に入りじゃなくて「いいね」になってる……?
11-04 00:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/697-4c0a81ec

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく