ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/03のツイートまとめ

7_graces

何かすごく日曜のような錯覚をしていたけど今日は火曜日だったな!ってNHKでニュースWEBやってるの見て気づいた。
11-03 23:57

#おまいら15年前何してたよ 少なくとも15年後にこうなってるとは思ってなかった。それに尽きる。
11-03 23:50

#おまいら15年前何してたよ ※ただし既に音ゲー沼にははまっていた。
11-03 23:48

#おまいら15年前何してたよ 同人は読んではいたけど自分で出すことは一生ないだろうなと思い込んでた時代ですね。ていうか一時的にオタク的なものから遠ざかってた頃。リアルの恋愛わりと頑張ってた…頃……(遠い目)
11-03 23:46

#おまいら15年前何してたよ 既に普通の人生のレールを外れた大人でした。ガチな話をすると最初の大学を中退した頃。
11-03 23:43

ところでこのタグ→りんりん先生誕今年初めて見た気がするけど、「凛誕」じゃどこの凛ちゃんかわかんねーよ!!ってなった結果だろうか。凛って名前の子多いもんね。。
11-03 23:40

りんりん先生こと霜月凛ちゃんお誕生日おめでとうございました!! #ひなビタ #霜月凛生誕祭 #りんりん先生誕 https://t.co/qGmFi8lWhg
11-03 23:33

ひきずりまくりだけど、ちゃんとりんりん先生誕お祝い選曲もしましたよ! https://t.co/jyuOPhiE1Y
11-03 23:27

カバー版だけど中二の方も一応…うー…にゃー…うう。。。 https://t.co/x151U4JPmW
11-03 23:22

今日はりんりん先生(ひなビタ)生誕祭なんで、お祝いで音ゲってきたんだけど、ひとまずお祝いの前に追悼選曲させてもらいました。クー子ぉ。。。 https://t.co/M6O30EZZQK
11-03 23:14


厳密には食べて美味い米と酒に向いてる米は違うとか聞いた気もするけど、新潟は米が美味くて酒も美味い、それでいいじゃないか。。
11-03 19:31

(何度か言ってる気がするけど何度でも言うけど日本酒党です)
11-03 19:28

私も初めて新潟行ったとき米の美味さに感動したし、そりゃ酒美味くなる筈だわと思ったよね。新潟行きたい。>RT
11-03 19:28

RT @100perORANGE: 去年11月にガタケ行ったとき、新潟の白米は私が知ってる米じゃない…って思いました。米が透きとおっててぷりぷりしてて、普段おかずがないとごはん食べられない派の私でも単独でかきこめるほどおいしかった…。新潟の人、うらやましい
11-03 19:26

RT @saida_1: 魚沼さんこしひかりをいただいたので珍しくちゃんと米を炊いたよレポート https://t.co/wCnL3ZaP9K
11-03 19:25

RT @Kimeru_: 西武池袋線に乗って…『日本の首都は所沢と聞いているわ!』(青春鉄道)で有名な…所沢なう!休日ということもあるけど、凄いたくさんの方が西武池袋線を利用されててなんか胸が熱くなる。会長ばんざ~い!! https://t.co/UVPb5A6
11-03 17:02

(シャープ公式さん毎度毎度詳しいな…)
11-03 15:11

RT @SHARP_JP: にこ☆きゅっぴん
11-03 15:10

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(霜月凛さん、お誕生日おめでとうございます)
11-03 15:10

今日がりんりん先生誕なのは把握してるし、お祝い絵も描くつもりだったんだけど、どうにも気持ちの切り替えができないごめんよ。。。とりあえずあとでお祝いプレイはしてくるです。。。
11-03 06:04

RT @hinabitter: 【運営より】本日11月3日はジャズマス持ちのロキノン文学少女・霜月凛の誕生日です! 『虚空と光明のディスクール』『水月鏡花のコノテーション』『滅びに至るエランプシス』など凛関連曲でお祝いして下さいね! #りんりん先生誕 #ひなビタ https:/…
11-03 06:01

とりあえず今手元にあるまつらいさん出演作が『幸福グラフィティ』の録画くらいなんでずっと見返してる。。。(つらい)
11-03 05:50

(私のTLまつらいさんのこと触れてる人あまりいないから、もしかして私の誤解か何かなんじゃないかって思っては現実だつらい…ってなるくらいにはつらいです)(つらい)
11-03 05:45

(そしてまつらいさんの件はまだ引きずってる)(つらい)
11-03 05:41

(年齢なるべく言わない方針だったけど、昨日のまつらいさん絡みのツイートで割れたからもういいかなってなってる)
11-03 05:40

年上ってもひとつ上なだけなんだからね……っ(悪あがき)
11-03 05:39

(←椎名林檎より年上)
11-03 05:35

ごほんけ私と同年代かちょい下ぐらいかなって感じることが多いんだけど、年下でしたか。。。
11-03 05:33

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/696-2c8eef17

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく