ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/01のツイートまとめ

7_graces

RT @pikapikamikey: 先輩へ https://t.co/klX3wrWOI4
11-01 23:15

(ぶっちゃけアーモンドポッキー好きな人は好きだと思う。>すぎのこ)
11-01 14:30

それでも当時はCMで「きのこたけのこすーぎのこ♪」ってひとくくりにされる仲間だったんだよ…ほんの少しでいいから…心の片隅にとどめておいてくださいね……。
11-01 14:28

調べたら1年しか売られてなくて愕然としたよね。。そりゃ認知度ほぼ皆無な筈ですわ。。。
11-01 14:26

すぎのこすぎのことわめいてるだけでも何なんで、補足でリンク貼っとく。ネタ記事だけどまあだいたいあってます。すぎのこ村 - ニコ百 https://t.co/UKbxmoGuMg
11-01 14:23

わーー!なもり先生のきん注絵!!わぴこーーー!!!
11-01 13:39

RT @_namori_: 作業中にDVD流してたら描きたくなったわぴこ! https://t.co/7ZPETxW2J3
11-01 13:38

最近鉄道以外は評論本とかばっかり買ってるからな……そういや酒タバコの本って別に年齢指定はつかないよな。
11-01 13:29

(まあ推しCPの成人向け絶対数が少ないだけの話ですけど)(あれば即買う)
11-01 13:28

そういえば私も年齢確認てされたことないなと思ったけど、そもそも一時に比べて成人向け本買う比率が減ってる気がする。健全同人生活。
11-01 13:26


ブラタモリ再放送見ようと思ったらザスパの試合中継だったグンマー。。。
11-01 13:21

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう今月もありがとうございました!来月もまだ続いておりましたら、暇な時にでもお目に描かれたら嬉しいです…!はろいんリクエスト、いただいた方ありがとうございました!! https://t.co/iTHmVyuo0L
11-01 00:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/694-bf762853

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく