ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/28のツイートまとめ

7_graces

ひええ、かわいいい……!!!>RT
10-28 21:15

RT @snow361: この和三盆かわいすぎて食べるの辛い。イナバのうさぎとスナバ。ネーミングうまい(^。^)砂はテンサイ糖。 https://t.co/Ikq433Z05Z
10-28 21:12

むしろ子供の頃吸ったことない人がいると思わんかったわ。みんな吸ってるもんじゃないの。>RT
10-28 20:27

RT @yukiti1073: 【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだよと言われたけど絶対私だけじゃないと思う。
10-28 20:25

武田のおじさんそうなの…シティではお世話に…いや直接面識ないけど…同人活動始めたての頃カタログとかの読み物すごく参考になりました。。ご冥福をお祈りします。。。
10-28 20:22

RT @AKABOO_OFFICIAL: 急なお知らせではございますが、去る10月23日 武田“コックローチ”圭史(本名 武田圭史)が逝去いたしました。同人誌を心から愛し、弊社在籍した長い間にいただきました皆様からのご厚情に深謝し謹んでお知らせ申しあげます。在りし日の「武田のオ…
10-28 20:19

RT @comiketofficial: コミックストリート、そうさく畑、コミックシティ、コミックトレジャー等長くに渡り多くの同人誌即売会の裏方として活躍されていた武田圭史さんの突然の訃報に接し、ただただ驚いております。武田さんの人懐っこい優しい笑顔が今も思い出されます。つつし…
10-28 20:18

とりあえずしばらく様子見。
10-28 18:20

自分では複数投稿できなくても見るだけは見れてたのになんでや。。。
10-28 18:20

ちょっと前から私のぱそこんちゃんからだとついったの画像見れるのと見れないのがあるんだけど、どうも複数投稿のが見れなくなってるっぽいな。。見れないから推測だけど。
10-28 18:19


今さらだけど、あぎりさん結構好きだったんだぜ。。。
10-28 18:04

あー……中の人がああなるとそうなるか……そりゃそうだよね……そっか……>RT
10-28 18:02

RT @QB0: キルミーベイベーのバンダイチャンネルでの作品配信が停止になったみたいだね。封印作品になり「キルミーベイベーという幻の作品があった」ということがアニメファンの間で語り継がれていった場合、あのウルトラセブンの「遊星より愛をこめて」みたいな伝説を生む可能性さえ出てき…
10-28 18:01

やだスカさんかっこいい……。>RT
10-28 17:31

RT @mastkey: <初乗りツアー>1日限定 新型山手線で「横須賀線の旅」 https://t.co/N0WzditNQh 海が見たかった…って言ったら連れて行ってくれたとか、そういう。スカノテコンビいいな…。
10-28 17:30

RT @aotetsu_news: こちらの記事でミュージカルのこともあわせて紹介していただきました!!なお最新刊「青春鉄道2016年度版」は11月27日発売です!!! ★「文句があるなら所沢へこい!」鉄道路線擬人化コミック『青春鉄道』に乗り遅れるなッ https://t.c
10-28 14:00

ピンドラかよ。>RT…てかサンシャイン水族館関係かと思ったけど違うのか。西口…おぼえましたし……
10-28 13:52

RT @tokyometro_info: 池袋には、東京で唯一の「ペンギンのいるBAR」があります。よちよち歩きのペンギンを見ながらお酒が楽しめる、非日常感満載のシチュエーション!体験の価値あり! #findmytokyo https://t.co/IEABhHUEnK htt…
10-28 13:50

最初に知った時なんで8月なのか小一時間問いつめたい気持ちになったけど、県ができたのが8月だからぐうの音も出ない。
10-28 13:33

静岡育ちなので、よそでは県民の日とかで学校休みになるって大人になってから知ってびっくりしたよね(静岡県民の日は夏休み中の8月)
10-28 13:29

そうか今日はグンマー県民の日か。
10-28 13:25

RT @yuudati0000: #青鉄あんパン24時間戦争 勝者はこしあん https://t.co/iM6sy425LE
10-28 03:13

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/690-32fc13fa

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく