ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/22のツイートまとめ

7_graces

すぎのこ派だって言ってるだろいいかげんにしろ。あと私のとこはたぶんまだ追加されてない。>RT
10-22 22:52

RT @TwitterJP: みなさんのアカウントには新しい投票機能が入りましたでしょうか?まだの方は、数日中に追加されるはずですので、もう少々お待ちください。投票機能はこんな風にご利用いただけます。好きなのは…
10-22 22:49

当たるかどうかはともかく、この手の予想するの大好きなんで楽しかったです。(作文)
10-22 22:42

今出てるキャラだと西日本が上官+在来でちょうど10人になる筈なんで、個人的には最有力候補かなと思ってる。あと北海道長崎を含めて上官勢揃いとか…?
10-22 22:39

時期的にミュの面子が有力かなーと思うけど、よりぬきでやってるからなー、とも思う。>表紙予想
10-22 22:36

めとろというか地下組勢揃い表紙は期待したいとこだけど、今回10人だからな…。
10-22 22:34

表紙予想いくつか書いたんだけど、一番ドリーム入ってるのがこれ。 https://t.co/6E3kSzfSQl
10-22 22:31

いや、まるのうち好きですよ…現実にいたら確実に惚れてるキャラナンバーワンはまるのうち。
10-22 22:28

ぼやぼやしてたせいで10枚が限界でした。投票はぎんざさま一択のつもりだったけど、脳内ぎんざさまが「まるのうちと一緒がいいんだけど」という顔をしている気がしたのでまるのうちにもちょろっと。
10-22 22:26

例のハガキ送ってきた!私ゆうゆう窓口活用しすぎで職員さんに顔と名前とオタクであること覚えられてる気がする!! https://t.co/fmKl6z8OBz
10-22 22:19


金なら出すから保存させてくれ…雑誌掲載から単行本になる時の修正具合比べさせてくれよ……。
10-22 12:52

私の泥縄ぶりも大概ではあるけど、web連載のここだけは本当に嫌。紙の雑誌なら手元に置いておけるのに…ってなる。
10-22 12:50

つーかもう単行本に入る分読めなくなってんじゃん早いょ。。。(表紙予想のためにおさらいしようと思った)
10-22 12:48

更新はいろいろ(ハガキとか)片付けてから読むにょろ……角Aさんの名前がっつり出てるけど大丈夫なん?>RT
10-22 12:31

RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信】 クイズ&人気投票受付最終日ですが本日は青春鉄道(株)第36話の配信日です!!宇都宮線と上越新幹線、それぞれの激怒のワケは……?最新話はこちらから!!→https://t.co/N38iLxDcAs http…
10-22 12:29

なぜギリギリにならないとやらないのか(定期)
10-22 01:49

流れ星いっこだけ見れたから流星群はもういいことにしてハガキ描かなきゃなんだけど、超絶眠い。
10-22 01:46

RT @saida_1: テンプレお借りしました。あおてつで https://t.co/juBHANStzG
10-22 00:27

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/684-851cc299

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく