ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/21のツイートまとめ

7_graces

つか上官脱いでない(意外)TLわろた。
10-21 22:30

人気だけとかやめてあげてよぉ…!にいがたの星…!!>RT
10-21 22:28

RT @aotetsu_news: 【2016年度版 表紙当てクイズ&人気投票☆開催中/応募〆切まであと1日!→https://t.co/1a3QoooASV】いよいよ〆切まであと1日。そして前回のトップはーー新潟の星!我らが上越上官でした!!前回1位:上越新幹線 http…
10-21 22:26

うわああああ、やっとひなビタ曲カラオケで歌えるん…!超うれしい……!!
10-21 20:44

RT @hinabitter: 【運営より】今日はもう1つ情報です。以前より皆様からご要望の多いカラオケへのひなビタ♪楽曲収録なのですが、現在シーズン2までの全曲収録で動いています。こちらは近いうちにお知らせできると思いますのでお楽しみに♪
10-21 20:44

RT @hinabitter: 【運営より】先月号より連載スタートした矢澤おけ先生によるひなビタ♪のコミカライズ。第二話が掲載の最新号「まんが4コマぱれっと12月号」は明日22日発売です!今回もとっても可愛い倉野川です。お見逃しなく! https://t.co/u8EqS1Zl
10-21 20:43

電車っていうか、まるのうちの車内で見たんですけど。惚気かよ。
10-21 20:41

そういえばこのあいだ電車乗ったら「手に触れたことが恋愛のきっかけになる」とかいうハンドクリームか何かのCMが車内モニターで流れてたけど、それあれじゃろ、MGのことじゃろ……?
10-21 20:40

RT @awoharu: 孕ませ寿司と誤読(わたし意外にも多数の同様の意見が寄せられています)> 『エヴァ』駅弁登場 内容は「鮭はらこめし」 そのもっともな理由とは | 乗りものニュース https://t.co/t32pYwHU8O
10-21 19:04

つばめさまwwwwww>RT
10-21 19:03


RT @dep_yg: これは山陽さんのいないところで決まってしまいましたね?w■京都鉄道博物館の公式キャラクターが「ウメテツ」に決定しました!:JR西日本https://t.co/Uq9M1CbcPU
10-21 19:02

…というか私の誕生酒より、12月30日の特徴がとてもぎんざさまな気がしたので、今度からジントニックはぎんざさまの酒として飲むことにします。
10-21 13:35

カクテルいろいろ試すモードの時じゃないとあまり頼まないからな。。ヨーグリートパインもメニューにあってもたぶん視界に入ってないな。。覚えてたら今度飲む。
10-21 13:32

ちなみに実際よく飲むカクテルはスクリュードライバーとかカルーアミルクとか。基本的に甘い酒は酔いざましに飲むものだと思ってる(ザル)
10-21 13:28

ヨーグリートパインだった。めがみさま…??>RT
10-21 13:25

RT @sousaku_billy: https://t.co/P2UMnUhAciここ誕生酒がわかってクソ楽しいので皆さん暇なら是非。 https://t.co/s2HmvyEucJ
10-21 13:23

まるのうちでこの格差だったら他の路線はどうなってしまうんや。。。
10-21 13:03

めとろヒエラルキー(公式)パねえwwwwwwwwww>RT
10-21 13:02

RT @mshuri: カード作ってからポイントモール初めて見たんだけどいくらなんでも格差ひどすぎて笑ったよね https://t.co/DHh1GgUNJj
10-21 12:59

一区二区まじ天使。。。>RT
10-21 04:17

RT @pikapikamikey: 憧れのヒーローになりたいお年頃 https://t.co/M0qcPPYqGm
10-21 04:14

TLスクロールしてったら格好良すぎじゅにあが現れて心臓止まるかとおもた。いやこれやばいよ。。私が心臓弱かったら危なかったよ。。やばいよ。。。>RT
10-21 00:39

RT @aotetsu_news: 【2016年度版 表紙当てクイズ&人気投票☆開催中/応募〆切まであと2日!→https://t.co/1a3QoooASV】〆切まであと2日。前回の人気投票が2位でも日本の「No.1」はこの路線。ジュニア!前回2位:東海道本線 https…
10-21 00:35

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/683-96baba5d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく