ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/18のツイートまとめ

7_graces

まんが4コマぱれっと、某ふらっぱ並に見つからない案件。。。
10-18 22:44

RT @oke_yzw: 告知が発売日から結構たってからになってしまいましたが、まんが4コマぱれっと11月号からひなビタ♪のコミカライズを載せていただいています( ・ᴗ・)ぜひよろしくお願いします!http://t.co/9tyrP1Ymug http://t.co/7kTw5
10-18 22:44

何か人柄どうこうよりもびっくりするほど思い出せなくてびっくりした。
10-18 22:34

部活(合唱部)に打ち込んでたことと、オタクに目覚めてつけペンで絵を描き始めたことしか思い出せない。>中学時代の自分
10-18 22:31

#入ったことある委員会で人柄がわかる 小学校:保健高校:図書…は、思い出せるんだけど中学で何やってたかまったく思い出せない。たぶん強制だったと思うから何かはやってたと思うんだけどな…中学の時の私は何してたんや…。
10-18 22:28

(しかし壊滅的に計画性皆無なのでそもそも作業ノルマとかいうものが作れない問題)
10-18 13:30

何その素敵システム…誰か私にも…ごほうび…くらさい……>RT
10-18 13:30

RT @E9lara: 作業ノルマを友達と提示しあい、「ノルマができなかったら罰として相手にリク絵を描く」ではなく「できたらごほうびとして相手からリク絵がもらえる」というごほうびシステムにした結果、ごほうびが頂けました!人は罰ではなく賞でがんばるのです!虐げられた奴隷ではピラミ…
10-18 13:28

アイマスデレマスに限らずこの手のゲーム原作アニメにおけるプレイヤーキャラの命名その他の扱いって興味深い気がするけど、考察できるだけの材料持ってないし考え出したら深みにはまりそうだから、今日のところは保留にしておいてやるわ(謎の捨てゼリフ)
10-18 13:18

せやな……>RT
10-18 13:15


RT @shironige: P冬 http://t.co/0LU76cPk7W
10-18 13:14

古本屋で働いてたことあるけどここまでのはお目にかかれなかったな……。
10-18 00:23

うわああああああまるのうちの駅がまだ西銀座の頃のだああああああ…!!あかさかみつけで繋がってる主張かわいいいいいい……!!!てか日付私の誕生日なんですけど……!?!?!!!
10-18 00:21

RT @3x92: ブックオフはバーコードが付いてない本については中身も大して見ないでテキトーに見た目で値段をつけてる(たぶん)からたまに凄いものが挟まってるんだよね.そして今日の戦果がこれ(108円) http://t.co/YMYzWL82cV
10-18 00:18

てかウェディングドレスが大方の予想通りっていうTJクオリティwww
10-18 00:06

花嫁が奪いに行くんですねわかります…。>RT
10-18 00:04

RT @aotetsu_news: 【2016年度版 表紙当てクイズ&人気投票☆開催中/応募〆切まであと5日!→http://t.co/1a3QoooASV】青春先生、本当に毎日描いてくれるんですか…?皆様のご参加もお待ちしています!!前回5位:東武東上線 http://…
10-18 00:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/680-f96df012

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく