ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

夏コミ2日目

無事終了です~。
スペースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございましたv
昨夜ほとんど寝てないので、途中何度か意識が飛びかけましたが(汗)何とかもちこたえました(笑)

自分の買い物も目当てのところはほぼ買えたので大満足です♪
鋼と銀魂とハブ(「はやて×ブレード」)とー…、あと「もやしもん」とかも。
時間的にも体力的にも余裕がなくて、西ホールに行けなかったのはちょっと残念かなー。

天気も曇りで涼しくて、かつ雨に降られなくて。
ホント良かったですね~。
明日までは何とか雨降らないでいてくれるといいんですけども。

今回は目当てのジャンルがほぼ2日目に集中してるんで、私的には今日で買い物終わりにしてもいい感じなんですけど…やっぱり明日も一般で行ってこようかなと思ってます。
やっぱ祭は最後まで満喫したいので(笑)
てな訳で明日もあるので、短いですが今日はこの辺でー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/68-fbb0bc7f

灼熱のコミケ、極寒のキャラホビ

今年もやってきました、この季節。本年はコミケとキャラホビのダブルブッキングで維摩はてんてこ舞です。先ずは、初日のコミックマーケット72いや~圧かった、暑かった、熱かった。毎度思うけど、今回

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく