ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/17のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 今担当さんに「そういえば帰りは高崎線の影響なかったんですか?」って聞かれたので「宇都宮くんは通常淫行でしたよ!!」と、元気いっぱい返してしまい、違うん…まずキーボードのIとUが隣にある、その罪から数えよう?って思った。
10-17 23:36

(つらい)
10-17 23:32

グンマーでエスパルス応援してても石ぶつけないでね。。
10-17 23:30

そういえばエスパルスがJ2落ちってことは、グンマーに居ながらにしてエスパルスの試合見られるってことでは…?群テレさん結構中継してくれるもんね、やったね。。(精一杯の前向き努力)
10-17 23:29

あれ、今日から群テレであの花放送すんの。
10-17 23:22

やだもうかわいい………(好き)>RT
10-17 23:14

RT @miyauo07: お題「誰にもばれない、後でね、って合図」GMG http://t.co/a19AcK1U5t
10-17 23:13

とりあえず静岡ローカルで特番決定だなこれ。
10-17 22:56

まあ今まで20年以上よく一度も落ちずに頑張ったよ…とも思うけどね……てかもう20年以上か…そうか……。
10-17 22:52

危ない危ない言われながらも最終的にギリ首の皮一枚繋げるのが清水クオリティじゃないの…何やってんの……。
10-17 22:49


清水サポって程ではないけど、育った地域がめっちゃホーム地元なので常に心で応援してはいるのです…よ…何てこった……(二度目)
10-17 22:44

今日の試合結果まだチェックしてないのに、このタグトレンド入りしてたせいで全てを察したわ…何てこった…→#清水サポにJ2の楽しさを教える
10-17 22:42

何やこれ…何や…… http://t.co/30iwUAPjey
10-17 22:32

偶像力と書いてプレッシャーと読ませるセンス。。。
10-17 19:16

くっそwwwwwwwおなかいたいwwwwwwwwww>RT
10-17 19:14

RT @be10be10: 今日のアニデレの最終回ってラストにこんな感じで劇場版に突入するんでしょ? http://t.co/kSn8eutJPc
10-17 19:13

RT @aotetsu_news: @aotetsu_news ところで今日のカウントダウンツイート、当アカウントが用意していた画像はこちらでした。 http://t.co/wlMnbr9nTU
10-17 01:10

見たい。>RT
10-17 00:50

RT @QB0: シンデレラガールズの最終回と孤独のグルメの両方を見た今いえることは、孤独のグルメがアニメ化されたら武Pが声優をやって、幸せそうに食べまくる番組が見たいということだね #孤独のグルメ #imas_cg
10-17 00:49

RT @QB0: お願いシンデレラ~ を聞いてからの イッノカシラ ゴロ~ これは腹と精神に色々堪えるね #孤独のグルメ #imas_cg
10-17 00:45

(てか最後時間が余ってる気がしたから劇場版のお知らせでも来るかと思ったけどそんなことはなかった)
10-17 00:35

良い最終回だった。。。(2週間ぶり2度目)
10-17 00:29

RT @QB0: デレマス「いい、笑顔です」孤独のグルメ「いい、ラム肉です」わけが、わからないよ#imas_cg #孤独のグルメ
10-17 00:16

QBさん落ち着いてwww>RT
10-17 00:15

RT @QB0: そんな、ニュージェネレーションが歌いはじめたタイミングで孤独のグルメがはじまるだなんて、そんなことがあり得るとしたら、それはもう残念なんてレベルじゃない。チャンネル分割式テレビのないことそのものに対する反逆だ! #imas_cg
10-17 00:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/679-5003b12a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく