ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/16のツイートまとめ

7_graces

会長の子か……。>RT
10-16 23:35

RT @aotetsu_news: 【2016年度版 表紙当てクイズ&人気投票☆開催中/応募〆切まであと6日!→http://t.co/1a3QoooASV】青春先生が協力してくださるので毎日楽しいですね!と、いうことで、前回6位はこの路線☆前回6位:西武池袋線 http:…
10-16 23:33

…よろしくな!!(主にリア友方面に向けて)>RT
10-16 23:17

RT @_okome_: 青春鉄道って何で流行らないんだと思う?!って聞いたら「認知度」って返ってきたからプレゼンしてみる!!なんと今なら『よりぬき青春鉄道』って入門書みたいなのもあるからよろしくな!! http://t.co/MTuWffROq0
10-16 23:16

なるほど…なるほど…>RT
10-16 23:06

RT @aotetsu_news: @aotetsu_news そういえば。昨日UPした宇都宮くんですが、「こんなこと言われたら激ギレするけど言えるとしたら高崎と常磐くらい」と青春先生が仰ってました。「でも他のみんなも影では言ってる言ってますよ!武蔵野も言いそう!」、とも^^
10-16 23:06

なるほど…あまり大人げない送り方はアレかなと思ってわりと自重するつもりだったけど、そっちがそうくるならこっちも本気を出そうかな……?(元雑誌投稿厨の血)
10-16 22:17

RT @_karasumi_: ご本家ツイートをゴングに、青鉄勢が一斉にリングにあがったぁ!おぉっと、ここで編集(レフリー)からのイラストほしいの一言ぉ!選手、ふりあげたハガキ束を叩き込む事に一瞬躊躇したぁぁ!!さぁ、どうなる青鉄人気投票!だが1位を決める決定的なものは結局数だ…
10-16 22:14

RT @awoharu: 編集さんに「なんで封筒応募を可にしたんですか?」って聞いたら「イラストを沢山募集したかった…」って切なげに言われたから、じゃあしょうがないな!って思った。
10-16 22:14

RT @awoharu: 担当さんに人気投票の様子聞いてみたんだけど、ガチ勢が凄過ぎてハガキの束で殴り合ってる感が凄い…。あとそれ!!??って思うキャラに強い人が居ると、物凄い攻撃量が上がる、凄い上がる。
10-16 22:13


RT @toeikotsu: 【荒川線の日】都内を縦横に走っていた都電が次々と廃止された当時、最後まで残った2路線を統合して昭和49年10月1日に荒川線が誕生しました。この10月1日を「荒川線の日」としています。http://t.co/CYQyjkZM46 http://t…
10-16 17:44

RT @yumomi_chan9325: 【心にぐぐっとぐんま!Day】10月24日サンリオピューロランドへ♡ぐんまちゃん♬たまたん♬と一緒にゆもみんも、お邪魔します♡キティちゃんとスペシャルコラボ♡楽しみ〜♬ http://t.co/XDiFS3w8Xw ht…
10-16 12:55

RT @s_nerico: ドラチェンに持っていくシールこんな感じです~!ハイジョセットの他、こがどーセット、旗セットあるよ~!各キャラ2枚以上入ってるはずなのでどんどん貼ろう!【T47・Fig】 http://t.co/bLCyrfgLvD
10-16 03:37

RT @sakuko_tyr: スペース、T47【Fig】で小さなあみぐるみキーホルダーを出します。ハイジョ、虎牙道、旗の恒常衣装です。よろしくおねがいしますね♪ http://t.co/fY3L9M2yt1
10-16 03:37

RT @millet301p: ドラチェンで玄春本頒布予定です。スペース:T47【Fig】春名ちゃんが猫です。あっしゅさん(@asteroidx_x)をゲストにお招きしてます!よろしくお願いします。 http://t.co/gTfTwZsDE5
10-16 03:36

RT @s_nerico: 10/18 ドラチェン参加しますー!T47「Fig」です。嶋戸のキャラフレークシールの他、ミレーさん(@millet301p)の玄武×春名本朔子さん(@sakuko_tyr)のあみぐるみやるせさんの(@yarusenine9)の硲×春名本(既刊…
10-16 03:35

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/678-95c7ab43

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく