ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/14のツイートまとめ

7_graces

RT @kurukurukanoko: なにそれキミってホント馬鹿じゃないの。って怒るんだけどなんで宇都宮さんが怒ってるのか高崎は分からないし宇都宮さんもなんで自分が怒ってるのか分からないし怒るであろうと予想している私ですらなんで宇都宮さんが怒っているのか分からないのであった。
10-14 23:48

RT @kurukurukanoko: かわいいな高崎はバカで!ってみんなから思われているといい。宇都宮さんだけ冷たい目で見てるといいよ。
10-14 23:48

RT @yosinosa: なんかもうじょーばんが爆笑しながらパーカーの下に入れてたアーバン取り上げて「おめでとうございます、玉のような快速ですよ!」とか言ってる在来執務室が目に浮かんで
10-14 23:39

フォロワーさんのツイ見て気づいたけどパーカー!あー!パーカー!!まったく可能性無限大だな!!!
10-14 23:37

RT @sakura3202: #鉄道の日 グンマーの顔 http://t.co/L8rhhD4qIP
10-14 23:28

ベスト8だからかい……?そして結構な爆弾ネタ。。ごほんけ。。。(好きです)
10-14 23:22

ええええええええええ何この特別待遇………!!!!!>RT
10-14 23:19

RT @aotetsu_news: 【2016年度版 表紙当てクイズ&人気投票☆開催中/応募〆切まであと8日!→http://t.co/1a3QoooASV】いよいよ残り8日となりました!今日は!!特別に青春先生に描きおろしていただきました!!!前回8位:高崎線 http:…
10-14 23:17

RT @nekomasamunecom: きょう10月14日は「鉄道の日」だそうです まもなくねこまさむね号が月に向かって発車いたします ( ´ ●×・)・*:.・゚ http://t.co/RiBq87levS
10-14 22:50

あとまどマギとかアイマスとかデレマスとかヘタとかとうらぶとかゆるキャラとかいろいろ…知らなかった何これこわい…。http://t.co/oh4ytUslzE
10-14 21:30


さっきRTしたせいぶさんの印鑑つくるとこ、ひなビタともコラボしてたんじゃんやだーーーーー!!! http://t.co/r52PrLLy4w
10-14 21:25

鉄道の日と地下鉄記念日(ぎんざさまの開業日)は祝日にするべき。(真顔)
10-14 21:03

そして元祖。 #鉄道の日だしTLに自分の大好きな車両を流す http://t.co/e1yIqJlmlx
10-14 20:50

でも01系も好きなんだよねぇ。 #鉄道の日だしTLに自分の大好きな車両を流す http://t.co/CDryXogylw
10-14 20:44

もいっこ黄色い子〜。 #鉄道の日だしTLに自分の大好きな車両を流す http://t.co/J5cI2m4G21
10-14 20:34

じゃー黄色い子で。 #鉄道の日だしTLに自分の大好きな車両を流す http://t.co/Ox7fDoraBd
10-14 20:27

でも私せいぶ推しじゃないし…(訳:めとろさんよろしくお願いします)
10-14 18:01

(つかこれを普段使いにする気かよ)(コミケの参加登録カードに捺せるのはちょっと魅惑的かなって思う)
10-14 17:59

(ここで「どうせ金かかるなら」っていう発想になるのがオタクの悪い癖)
10-14 17:56

さんぜんごひゃくはちじゅうえん+しょうひぜい、か…普通の印鑑でも特注すると1000円はかかるんだよね…うん…。
10-14 17:56

そういえば普段使ってる印鑑がだいぶすり減ってきてるから新しいの作らなきゃなーと思ってたんだった…名字が珍しいからどっちにしろ特注は特注だよ…うん。
10-14 17:52

せいぶさん。。。>RT
10-14 17:46

RT @itaindou: アニメ、ゲーム、自動車の次は鉄道!? 10月14日「鉄道の日」に合わせて、西武鉄道×痛印堂の公式痛印販売のお知らせです!http://t.co/Dv5SelyITT #鉄道の日 http://t.co/EO0BGHncsn
10-14 17:45

(こだまの車内販売なくなったのまじで絶許)(何度でも言う)
10-14 17:42

日本国民の(おそらく)大半に何らかの思い出と共に刻み込まれるシンカンセンスゴクカタイアイスさん。。。>RT
10-14 17:41

RT @Takashi_Shiina: 思い出が甘い味とセットになってるんだよね。 QT @chihaya_black 祖父母宅へ行く時に、毎年0系に乗ってました。普段は菓子類買ってくれない母が、この時だけはアイスクリームを買ってくれたのは今も良く覚えてます。カチカチすぎて木の…
10-14 17:38

RT @Takashi_Shiina: 小学生のとき、妹と二人だけで0系に乗って東京の知人の家まで行ったのはいい思い出。ドキドキしながら車内販売のアイスクリームを買って食べた。今でもほぼ必ず買う。カチカチに保冷されてるやつな。
10-14 17:37

RT @ginfo3: 【テレビ出演情報】テレビ朝日「じゅん散歩」10/15(木)9:55~10:30番組内の「ものコンシェルジュ」にて紹介するシューズで銀座を散歩。その途中でぐんまちゃん家を訪問し店内の商品とシューズの重さ比べを行う。ぐんまちゃんもアシスタントとして活躍しま…
10-14 16:09

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう 後輩があの人のことを知らなかったのは、先輩が知らなかったせいもあると思う。 http://t.co/wVBqPkJ3MY
10-14 11:56

(何故ピックアップした)
10-14 11:44

め、めとろさん……>RT
10-14 11:43

RT @tokyometro_info: 「ACOS池袋本店」は「乙女ロード」と呼ばれる池袋サンシャイン60の西側一帯にある、コスプレグッズの専門店。もしかしたら、新しい自分に出会えるかもしれませんね! #findmytokyo http://t.co/jzK0HqvgCy h…
10-14 11:42

TLに流れてきた「今日は鉄道の日」ツイをもれなくRTするだけの簡単なお仕事。
10-14 11:21

RT @Kirin_Brewery: 今日は #鉄道の日 です。列車でどこか遠くに行きたい、そんな思いをはせて…で も ま だ 水 曜 日 ! http://t.co/yjiHU0t3Om
10-14 11:18

RT @tetsudoshimbun: きょう10/14は『鉄道の日』。今から143年前の1872年10月14日に新橋・横浜間に最初の鉄道が開通したことを記念して定められた日です。 http://t.co/3lxea4P7uk
10-14 11:18

RT @hoshihakase: おはようございます。今日10月14日は、鉄道の日。1872年に、新橋ー横浜間に鉄道が開通した日です。今日も鉄路が、たくさんの人を安全に運びますように。 http://t.co/eWYUgK1N2C
10-14 11:18

RT @nhk_osaka_JOBK: 10月14日水曜日゚+。:.゚ボイ助の今日は何の日!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚鉄道の日1872年(明治5年)9月12日 (旧暦)に、新橋駅(汐留貨物駅・現在廃止)、 横浜駅(根岸線桜木町駅)間に日本で初めて鉄道が正式開業したことに…
10-14 11:17

RT @JPNatArchives: 今日は、鉄道の日です。1878年10月14日(明治5年9月12日)、新橋駅~横浜駅を結んだ日本初の鉄道が開業したことに由来します。画像の「大日本鉄道線路全図(明治25年)」は、全国の官有・私有の鉄道路線を記載したものです。 http://t…
10-14 11:16

今思うともっとちゃんと見ておけば良かったな…惜しいことをした。
10-14 05:06

ちなみにちゅーおーさんの方のまんせいばし駅跡にあった鉄博、子供の頃に行ったことあります。(弟が鉄道好きだったため家族で行った)(当時はまったく興味なかったのにとんだ英才教育)
10-14 05:02

てか今のところちゅーおーさんとぎんざさまって絡みないよね?ごほんけ的に。
10-14 04:57

早川さんの故郷に行けるちゅーおーさんのことをぎんざさまがどう見てたかと思うと俺は俺は。
10-14 04:56

めちゃめちゃ共通点あるんだからもっと絡めばいいよ。。
10-14 04:54

駅ドロに話戻すけど、ちゅーおーさんとぎんざさまって今と昔で性格丸くなったベスト5に入るであろうコンビ、あるいは現相方を犬と罵りしねと思ったコンビだよね。
10-14 04:52

鉄道の日最高かよ…最高かよ…。
10-14 04:41

じゅにあーーーーーー!!!
10-14 04:36

RT @awoharu: 私の描き方がアレなもんでTシャツで汗拭いてる系男子って良いよね!!って主張だったのに、なんか兄さんのシャツの臭いを嗅いでエクスタシーみたいな感じになってしまいましたね。大変反省しております。嘘あんまり反省してない。なんか流れで生きてるから、これは…
10-14 04:35

RT @awoharu: ジュニ誕!\(^o^)/ http://t.co/pnPS9WmvD3
10-14 04:34

思い入れの強いお題ほど上手く描けないの法則…/(^o^)\そして私が駅ドロてこずってる隙にごほんけはテロだし、時論公論は廃線の魅力語ってるし!\(^o^)/
10-14 04:32

駅ワンドロ今はもうない、まんせいばしえき。毎日楽しませてもらい、本当にありがとうございました!二巡目も楽しみにしてます!! #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/NvMYcvdwEC
10-14 04:27

RT @AwoStation: 本日のお題は「万世橋駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
10-14 04:27

(いいから早くまんせいばしえきを描け)
10-14 00:53

そういえばきてきいっせいしんばしえきドロ参加できなかったので二巡目本当に嬉しい。
10-14 00:51

(できたらお祝い絵描きたいけどまずはまんせいばし…)
10-14 00:45

日本の鉄道のはじまりの日!おめでとうございます!!
10-14 00:44

RT @pikapikamikey: 汽笛一声 http://t.co/jTp49ZrjA6
10-14 00:42

RT @107k_bot: 今日は鉄道の日だね。ちなみに、群馬に初めて通った鉄道は現在の高崎線に当たる「日本鉄道」で、1884年5月1日に開通したんだ
10-14 00:42

RT @tetsudoshimbun: 【祝】10/14『鉄道の日』
10-14 00:42

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/676-c7cd1d45

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく