ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/11のツイートまとめ

7_graces

けーたんの踏切安全確認でたかさき止まってるなうだよ…ふふ……。
10-11 22:34

RT @aotetsu_news: 【2016年度版 表紙当てクイズ&人気投票☆開催中/応募〆切まであと11日→http://t.co/1a3QoooASV】残すところあと11日。前回あと少しでトップ10入りだったのはこちらの路線でした!前回11位:京浜東北線 http:/…
10-11 22:33

うわああ、新駅の名前まだ決まってないから難しいかも、って感じだったのにありがとうございます……!!(←リクした奴)帰ってからかならず描きますぅ……!!!(まだ帰宅途中)
10-11 22:21

RT @AwoStation: こんばんは。本日のお題「虎ノ門駅/日比谷線新駅」は東京オリンピック、パラリンピック開催に向けて、虎ノ門ヒルズ付近に出来る予定の、日比谷線の新駅が虎ノ門駅と接続予定があるとのことでリクエストいただきました。是非ご参加ください。
10-11 22:16

すっかり遅くなってしまったけどふらふら出かけてくる(計画性とは)
10-11 13:26

そうだよな、青鉄キャラだって100人以上いるけど全員ちゃんと区別がついて………ごめん、正直109組があやしい(のでもっと出番ください)。>RT
10-11 12:50

RT @kazuomi75: 昔AKB48人もいて全員誰が誰かわからないわ~とか思ってたけど刀剣男子47人は全員誰が誰か言える事に気づいた朝
10-11 12:48

RT @kurukurukanoko: 『ひっつかないと死んじゃう病気』っていうのを考えたからみんな軽率に使うといい。 http://t.co/w6js0AR3bG
10-11 11:42

RT @awoharu: 同担拒否の反対語はコードシェア・ボーイフレンドだと思うから流行らせよう。
10-11 11:17

RT @awoharu: こちら私の旦那様になります、よろしくご確認ください。また、旦那様はコードシェア・ハズバンドであらせられますので、誰が何体購入しようとも、旦那様大人気!!\(^o^)/と私が喜ぶだけですので、ぜひご購入のご検討をお願いいたします。http://t.c
10-11 11:17


無理そうなら鉄フェスにシフトもありかなーって。
10-11 02:00

ところで明日ってか今日混雑覚悟で上野の森行こうかどうしようか迷ってる。公式ツイの感じだと先週ほど長蛇の列ではなさそうな気配だけどなー。(だが連休中日…)
10-11 01:56

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう とーざい不在という危機 http://t.co/sAj8xx34VJ
10-11 00:44

(いや別に買い足すとかではなく)
10-11 00:42

雑誌投稿してた頃はプリゴの印刷用紙愛用してたんだけど、あれ確か製造中止になっちゃったんだよね…今似たような用紙って何かあるのかな。
10-11 00:40

そういえばアナログ投稿でもしないと知らないことかもしれないから一応呟いておくけど、ハガキ大の用紙は長3形封筒使うと定型料金でまとめて送れるよ。
10-11 00:38

RT @aotetsu_news: @marsa373 封筒に入れてお送りいただく際は切手がなくとも問題ございません。用紙は自由ですが、サイズはハガキサイズでお送りください。どうぞよろしくお願いいたします。
10-11 00:34

RT @ume_omusubiman: 今一度確認したい、舞台等鑑賞時のシアターエチケット(新国立劇場サイトより)http://t.co/Uj4pfQxQsn http://t.co/WIgs85TgD0
10-11 00:33

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/673-1e851a7f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく