ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/10のツイートまとめ

7_graces

RT @aotetsu_news: 【2016年度版 表紙当てクイズ&人気投票☆開催中/応募〆切まであと12日!→http://t.co/1a3QoooASV】残すところあと12日。津田沼行きには本当にご注意ください…!前回12位はこの路線!前回12位:総武線 http:…
10-10 22:25

ん、富士山だけで2回もやるの?
10-10 19:40

静岡育ちだから「浅間山」を「せんげんさん」って読んでしまう。
10-10 19:38

富士宮の浅間大社一回だけ行ったことあるけど、酉の市だったかな?めちゃめちゃ人多かった記憶しかない。>ブラタモリ
10-10 19:33

友人に青鉄布教するのにどの子が好みに合いそうかなーって考えてたら、そもそもキャラ数100超えってすごいよな、どこのソシャゲだよ、ってなって、あれ、青鉄でソシャゲ作れんじゃね…?って結論になったんだけど、青鉄のゲームってどんなだ?線路にテーブル置いて電車遅延させるゲーム?
10-10 16:56

え、まとめ送りOKなの?もう官製ハガキ買ってきちゃったよ…。>RT
10-10 16:40

RT @aotetsu_news: @aotetsu_news でも正解者は必ずいらっしゃると思いますので、皆様の挑戦をお待ちしています!!ちなみに、複数お送りくださるかたは封筒などでまとめて送ってくださっても大丈夫です。ただし、おハガキ1枚ごとにお名前とご住所をお書きください…
10-10 16:39

RT @aotetsu_news: (今回の表紙当てクイズの正解確立を計算しようとしたら大変なことになってしまいました……) http://t.co/aeTfvOFBzB
10-10 16:38

ちなみにスポロンてのは(たぶん主に子供向けの)乳酸菌飲料で、昔から大好きなのです…けど、周りに訊いても知ってる子がいないんだけど、もしかして関東ではメジャーじゃないとか…?確かにこの辺ではめったに見かけないんだよな…大阪の会社だもんなグリコ…。
10-10 15:42

こんなのいつ出てたの?!言ってよ!!! http://t.co/Vyq9pDkGi2
10-10 15:37


(じゃあせいぶ軍団と平行して推してきますね…)
10-10 14:13

最近出た子だと、えのちゃんとか、がんとくとかも好きそうかなって思うんですよね…あとスカさんかなー。
10-10 14:09

そういえば前にごほんけ本見せた時そーぶさん良いって言ってたよね……ごめんね今まで気づかなくって……。
10-10 14:02

後輩フォロワーちゃん(鉄クラでない)がTLでヤンキー萌えを告白してたので「そっか…そーぶさん推してかなきゃな…」って決意を固めた。
10-10 14:00

じゅにあの開業ちらっと出てきたし、鉄道敷設の話してくれんかなー。
10-10 13:51

明日の大河からやっとグンマーかー。
10-10 13:51

まあ車両が浮く訳じゃないから仕方ないけど。
10-10 00:09

さっきEテレのサブカル史でリニアモーターカーなかなかできない的なこと言ってたけど、おおえどくんとかリニア方式使ってるっての世間的に知られてなさすぎじゃない…?
10-10 00:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/672-aaf1b0e8

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく