ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/09のツイートまとめ

7_graces

RT @aotetsu_news: 【2016年度版 表紙当てクイズ&人気投票☆開催中/応募〆切まであと13日→http://t.co/1a3QoooASV】残り2週間切りました!そろそろ褞袍が恋しくなるこの季節…前回13位はこの路線でした!前回13位:武蔵野線 http:…
10-09 23:27

RT @pikapikamikey: マジカルおーふな http://t.co/zHXeQYHgDV
10-09 23:26

蒼樹うめ展、人すごいみたいだから平日狙おうと思ってたけど結局行く余裕なかったなー。どう考えても連休めちゃ混みだよね。。
10-09 19:35

月見メニュー好きなんよ…ケンタたまにしか来ないから今年は食えずじまいかもな…。
10-09 12:34

ケンタで新発売のフライドサーモン頼んでから、まだ月見ツイスターがメニューにあることに気づいて「言って?!まだ月見やってるなら言って!?!!」ってなってる。(単に自分が見落としただけ)
10-09 12:31

ああ…あ…頭いい…今度から使うぅ……(持ってる)>RT
10-09 03:16

RT @sikimiiii2: アナログ絵撮る時になんで家にこんなに便利な物があるのに使わなかったんだろう……私はまた一つ学習した。 http://t.co/pgBbvme5il
10-09 03:14

RT @inahon485: 500系エヴァ先頭車カッコよすぎる(特に先頭よりの塗装と運転室ドア横についてる「500 TYPE EVA」の文字が特に好き) http://t.co/8VuLA0UQOm
10-09 03:09

RT @saida_1: 脳内でモンペがかっこいいぼったま描けってうるさかったので描いた。 http://t.co/2b0qXhDnz8
10-09 02:47

ながの…ながのぉ….。(需要あります)
10-09 02:41


RT @awoharu: 冬に、何処にも需要の無さそうな長野抱き枕を作ろうと思って何となくラフを描いてみたんだけど、これしんえつコスする人以外に需要無いなって描いてからも思っている。健全なるショタを目指しました。 http://t.co/Tc7SPP9SfT
10-09 02:40

RT @awoharu: ところで、明日届くベッドはダブルなんですよ!!ダブルです!!買う時に「お二人の場合~」とか言われたので「いや一人です」って返したら「申し訳ありません」って言われたけどダブルです!_人人人人人人人人人人人_> 一人でもダブル!! < ̄Y^Y^Y^…
10-09 00:33

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/671-71a9b5a0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく