ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/06のツイートまとめ

7_graces

まどマギはハピエンだよぉ……!!
10-06 22:49

虚淵系好きっつーか、虚淵好きだから。まどマギ大好きだから。
10-06 22:46

…いや、たまに自分で自分の描いた話のオチがよくわからない時あるから庵野系か。。。
10-06 22:34

自分の描いたものを客観的に見ると宮崎駿系かなぁ…そう思われてるんだろうなぁ…って気がするけど、正確には虚淵系とか読むの大好きだし自分で描くのもやぶさかではないのに実際描くと何故か宮崎系になってしまう系腐女子だよ。。。>RT
10-06 22:33

RT @tas_po: この世界には自CPの最も自然な結末を考えた結果不幸のどん底に落として落ち着く虚淵系腐女子と紆余曲折の末爽やかにハッピーエンドで〆る宮崎駿系腐女子と精神世界とかリビドーを抽象的に描きすぎて本人しかわからない(たまに本人にもわからない)庵野系腐女子とエロしか…
10-06 22:27

推し路線に対するお布施よりも行き帰りの交通費の方が確実に多い都外住み地下クラの宿命ェ。。。>RT
10-06 22:23

RT @dep_yg: 上官クラスタとか旅客会社またいではまったクラスタは簡単にお布施という名の交通費で爆死するのはよく分かる。そしてセントラル様の高笑いが聞こえる。
10-06 22:16

ぎんざさま……!!(CP名じゃない)>RT
10-06 22:11

RT @WaCc_WC: ツイートしまくって自CPが流行っているように見せかける姑息な手段わりと効くからオススメ。さらにそうやって毎日洗脳していればジャンル外のひとが慈悲の心でかいてくれる時に自分の好きなタイプの解釈をあたりまえだと思ってもらえるという特典がついてくる
10-06 22:11

てかこのネタZもMも可愛すぎで私得でしかないじゃろ…。
10-06 22:07


(そのうち…そのうち…)
10-06 22:03

てかこのネタ2コマ目のぎんざさまのお言葉ものすごく滾るというか心の琴線に触れるものがあるんですけど、とりあえず140文字では足りないので本にしますね。。
10-06 22:02

(この内容で「可愛い」って主張するから妹に「お前の可愛いはおかしい」って言われる)
10-06 21:59

あああああああぎんざさまああああぎんざさま可愛いよおかわいいきゃわあああああ………!!!>RT
10-06 21:59

RT @aotetsu_news: 【2016年度版 表紙当てクイズ&人気投票☆開催中/応募〆切まであと16日!応募詳細はこちら→http://t.co/1a3QoooASV】投票は徐々に集まり始めています!なお、前回16位はこの方でした!前回16位:銀座線 http:…
10-06 21:57

RT @pikapikamikey: もう夕方からずっと脳内こんな感じだから http://t.co/B24qhqRiZo
10-06 21:55

てか去年の分、期限には間に合わなかったけど後からでも確認できそうなのは確認しておこうと思ってたんだ…今年の解くついでに回ってこようかな。これるかな。
10-06 18:31

ちなみに去年の地下謎は途中でタイムオーバーになってしまったんだけど、解いてる間ずっと暇をもてあましたぎんざさまの遊びにまるのうちが全力で乗っかってる図しか浮かばなかった。
10-06 18:28

去年のも個人的にはたいへん震えたので(主に擬人化萌え的な意味で)、今年も期待してる…今年は最後まで行きたい。>RT
10-06 18:25

RT @nachi_komachi: 東京メトロの謎解きゲーム『地下謎への招待状2015』が震える完成度の高さ / 絶対に「ウォォオオっ!!」って叫んじゃうゾ! - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/KmkL2wDPbX (ΦωΦ)
10-06 18:23

RT @awoharu: ああいう関係性って自分で絡みに行かないと関係性を築けないんだけど、のてくんは自分と人形で世界が完結してるから基本誰とも絡まなくて、可哀想に思ったけーちゃんが絡みに行ってるんだけど、そんな関係を続けていくと最終的に「コレは僕が居ないと駄目なんだな」って思…
10-06 18:12

RT @awoharu: けーちゃん激おこ案件やで…いざや…> JR連続不審火で再逮捕 「山手線を廃線にしたかった」 - エキサイトニュース http://t.co/pdpcCX1Zab
10-06 18:11

うん。。。>RT
10-06 18:07

RT @awoharu: ゲンビをゲイビに空目して「何が起こったんだ!!??」って思ったけど、画像見てやっぱり「何が起こったんだ!!!??」ってなった。> https://t.co/g4LELR8rVp
10-06 18:07

またこんな時間にこーゆーテロを…まったくごほんけは!ごほんけは!!ごちそうさまです!!
10-06 04:02

もう10年使ってるもんなー…いろいろ無茶もしたしな…。
10-06 03:31

ところでぱそこんちゃんが機嫌を損ねる頻度が半端なくなってきたんで、いよいよ覚悟を決めないとなのかもしれない。
10-06 03:28

(ど変態かよ)(そうだよ)
10-06 03:22

やはり紙媒体は良いな…モニタ越しより物理的にキャラぺろぺろしてる感強い。てか視姦してる気分。たまらん。
10-06 03:21

ゆるゆり今日からだったか、うっかりしてた。
10-06 02:15

あと、ふらっぱせっかく買ったから青鉄以外の作品もちらちら読んでみたんだけど、全体的に「これ面白そうだけど設定…前回までのあらすじ…どこ…」ってなったので、雑誌連載の前回までのあらすじって大事だなって思いました。
10-06 01:56

明後日には普通に通常更新もあるんだろ…これもう祭りだな!!(確信)
10-06 01:50

あと何か全体的にいろいろ可愛かった…いろいろ…ありがとうございます…(萌)
10-06 01:48

おださんとこはカプ的に見るならたまえのかなーって思ってたんだけど、今回の話読んだらおだえのの可能性が私の中で芽生えましたけど、あそこはカプどうこうよりも3人で永遠にコントやってて欲しいです、っていうかミュージカルと一切関係しないであろうおだQが来ると思ってなくて想定外。
10-06 01:46

ふらっぱ読んだ。ミュージカルの宣伝なのか何なのかよくわからなくて素敵だなと思いました(感想)
10-06 01:37

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/668-c6d87a01

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく