ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/05のツイートまとめ

7_graces

(明日までは生きる)
10-05 23:28

明日が楽しみすぎて死にそう。
10-05 23:27

RT @aotetsu_news: @aotetsu_news 16位のエピソードは明日ご紹介します!1日1路線です。表紙当てクイズ&人気投票のご応募もどうぞよろしくお願いいたします!!【青春鉄道2016年度版 表紙当てクイズ&人気投票】→http://t.co/1a3Qoo
10-05 23:26

RT @aotetsu_news: 【クイズ&人気投票★応募締切まであと17日】せっかくなので10月22日の路線当てクイズ&人気投票の締切まで、前回の人気上位路線のエピソードをひとりずつ紹介していきたいと思います!【前回17位:東武日光線】 http://t.co/kxNcBk
10-05 23:22

また公式さんが深夜テロを…ありがとうございます…!!
10-05 23:21

RT @aotetsu_news: 青春鉄道2016年度版表紙当てクイズ&人気投票も絶賛開催中です!今回、トップの順位は入れ替わるのでしょうか…?!なお、前回の結果はこちらでした!【2016年度版 応募詳細はこちら→http://t.co/1a3QoooASV】 http://…
10-05 23:03

地元のメイトふらっぱラス1だったああっぶね……!!(出てないだけで在庫はあるかもしれんけど)
10-05 19:56

ふらっぱ買わねば…。
10-05 13:54

RT @aotetsu_news: 【フラッパー11月号 本日発売!!】「青春鉄道 特別臨時便」が掲載されますフラッパー11月号が10月5日、本日発売です!!(地域によって発売日が異なります) お久しぶりのフラッパー掲載ですので、どうぞよろしくお願いいたします! http://…
10-05 13:41

RT @tetsudoshimbun: このGoogle時刻表、よく見ると快速「うさぎ14号」は途中で「かめ12号」を抜かしますが、うさぎが余裕をかますのか、終点には「かめ」が先着! http://t.co/fIvDAsyCmI
10-05 05:59


RT @tetsudoshimbun: 今日10/5の検索エンジン「Google」のトップページロゴが『時刻表』風に。日本初の時刻表登場121周年によるものです。https://t.co/KLCmbB9cuS http://t.co/HksL9PKsdZ
10-05 05:57

何かいろいろ語りたいことがあった気がするけど、眠気で脳が活動限界みたいだから寝て起きて覚えてたら語る。
10-05 05:32

まあ私のことはともかく、他人様の駅ドロ本なら言い値で買うので、みんな早く出すんだ…!早く……!!
10-05 05:19

まずアカウント取っただけで放置してるぴくしぶの設定から始めないといけないっていうね。。
10-05 05:17

ワンドロ絵はあまり印刷向きに描いてないからなー、本にするとなると結構手間かも。ぴくしぶ辺りにまとめたいかなーとひそかに思ってはいます…かなり前から。駅ドロの前にやってたキャラ単体ワンドロの頃からずっと…思っては…います…。
10-05 05:14

駅ドロ絵自体も何かの形でまとめたい気持ちはあるけど、駅ドロお題に触発されて漫画で描きたいな…っていうネタがちらほらあるので、その辺もいつか形にできたらなーって思ったり思わなかったり。
10-05 05:10

RT @AwoStation: それと、もし駅ワンドロのお題でかいた作品をまとめて薄い本にします!という方がいらっしゃいましたら、リプ、DM、タグつきツイートなどでお知らせくださると嬉しいです。いそいそ伺わせていただきます!
10-05 05:07

そういえば私駅ドロで千代ちゃんまともな描き方した記憶がない。ごめんな…。
10-05 05:04

RT @sketch_rt: Omotesando Sta.案内するよ#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/VNQyzRoJpk
10-05 05:02

RT @miafree0209: #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 おもてさんどーえき! http://t.co/RAWgmNqkqD
10-05 05:01

(こんなんだけど、ぞーもんの顔がどうしても気に入らなくて一から描き直したっていうね)
10-05 04:50

何かよくわからないけど手が勝手に描いてたから仕方ないです。
10-05 04:49

…おもてさんどうえき良いよね…元々のぎんざさまの駅の場所は今と違ってたんだけど、ぞーもんの建設きっかけで今の場所にわざわざ動かした話なんかぎんざさまのバイパス愛を感じざるを得なくて、いつか駅ドロお題で出たらいろいろ盛り込もうと…どうしてこうなった…?
10-05 04:48

駅ワンドロおもてさんどう!(G/C/Z) 記念撮影的な何かの模様。 #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/B3dKREVIvr
10-05 04:42

RT @AwoStation: 本日のお題は「表参道駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
10-05 04:40

まあ普通に描きます。
10-05 02:03

(嘘、半分ぐらいは戦利品読んでたせい)
10-05 02:03

駅ドロ描かなきゃーと思いつつ、最後って意識しだしたらどう描いたら良いかわからなくなってこんな時間。
10-05 02:03

RT @awoharu: UTLはU 宇都宮T 高崎L ラインでは無い事を覚えておこうね!また、覚えていても酒で忘れる呪いは掛かってるから気を付けろ。
10-05 01:51

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/667-8fae440a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく