ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/03のツイートまとめ

7_graces

去年も言ったけどエスパルスまでJ2落ちしたら静岡暴動待ったなしじゃろ…何とか踏んばって…わたし信じてる…。
10-03 23:26

もう次の結果次第で降格決まりそうなのかよ。。まじかよ。。。
10-03 23:22

エスパルス今日も負けたのん。。。
10-03 23:19

RT @kurihashi_10th: 【お知らせ】【チラシ配布】明日チラシ配布を行うスペースは以下の通りですは41b インスパイア・ザ・ネクスト様は52a かえり道(主催)ひ04ab 奥羽本線110周年誕生会(主催)
10-03 22:10

RT @kurihashi_10th: 【お知らせ】【チラシ配布】明日開催のSPARKにて、当企画のチラシを配布いたします。ツイッターのヘッダーやサイトトップでも使用している栗橋駅の風景が目印です。明日が第1回目の告知の機会となります。皆さん是非手に取ってくださいませ! htt…
10-03 22:09

RT @AroundTsubame: なお、フライヤーはクオリティ重視で数をかなり絞っております。どうしても欲しい!という方はお早目にいらしてください。(サークル様へは机上配布を行う予定ですのでそちらをお受け取りください)なるべく多くの方に行きわたるようご理解・ご協力をお願いい…
10-03 22:09

RT @AroundTsubame: 皆さまこんばんわ!明日はCOMIC CITY SPARK開催日ですね。当プチオンリー『AROUND TSUBAME』特別版フライヤー配布&ポスター掲示を東5-は35a「spores」にて行います!ご来場の際は是非お立ち寄りくださいませ。九州…
10-03 22:09

RT @100perORANGE: 【10/4スパークお知らせ】青鉄のMGスペースでサークル参加します。「東5は19b」にいます。新しいものは何も作れなかったのですが、8月のインテで出したメトロ本とか売りますので…スマイルも0円で売りますので…!
10-03 19:22

蒼樹うめ展初日がまどか誕なのってかぶせてきたのかな。人すごいことになってるっぽいな(行きたい)
10-03 13:27

RT @awoharu: ピーチジョンでエヴァンゲリオンモデルのを下着だーーー!!!!!割とそれっぽいぞ!!http://t.co/9J8fTvlagN%% http://t.co/tivoRDMZuX
10-03 13:01


RT @awoharu: 10/04のスパークのお品書きですわ! http://t.co/K81lm1uohfブログ書いたんで宜しくオネシャス!!\(^o^)/
10-03 12:54

投稿してた頃に使ってたハガキ大用紙が結構余ってるんだよ…。
10-03 01:27

複数応募のハガキは封書でまとめ送りしても良いのかい?それはなし?
10-03 01:26

さすがに十何枚も送る気力はないけど、表紙当てはいくつか候補あるから何枚かは送ると思う…推しキャラは一択だけども。
10-03 01:20

(某雑誌のヘビー投稿者だった頃は月に十数枚封書で送ったりしてたクチです…腕が鳴るぜ…)
10-03 01:14

複数応募OKね、了解した。>RT
10-03 01:11

RT @aotetsu_news: @aotetsu_news なお、表紙当てクイズ&人気投票は複数枚応募可です。決めきれない場合は何枚でもお送りください。ご応募お待ちしております!
10-03 01:10

RT @awoharu: RTのやつ色々宜しくオネシャス!!!\(^o^)/数が多いと編集部内での私の地位が向上します!!これは重要な事です!!あとフラッパーさんについては大型書店でもない事があるから気を付けようぜ!!\(^o^)/イェア!!
10-03 01:08

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 2016年度版/表紙当てクイズ&人気投票】先日告知いたしました青春鉄道2016年度版の表紙当てクイズ&人気投票について、応募ページがアップされました!! こちらのページをご確認ください→http://t.co/1a3QoooASV
10-03 01:06

RT @QB0: この番組はあんまりだ。シンデレラガールズは感動すれば課金ができるけれど、この時間にはいくら課金しても焼肉を食べることができないだなんて、どうかしてるよ。 #孤独のグルメ
10-03 00:58

RT @QB0: キミたちはいつもそうだね。アイドルマスターで何か純粋なものを得たと思ったのに、孤独のグルメでまた別の欲望を感じてしまう。わけがわからないよ。なぜ人はこんなにもお腹が空く番組を見続けてしまうんだい? #孤独のグルメ
10-03 00:54

みの吉ちゃんも見てるのかよwww>RT
10-03 00:44

RT @minokichi_ss: (≡×≡)ぐぅ……あみやきにく……ぐぅ……
10-03 00:43

RT @QB0: 数億円かけた邦画があまり売れないで問題になっている中、おじさんがひたすら料理を食べて「豚うま」とかいっているドラマの続編がどんどんできているだなんて、もはやエントロピーの範囲外の現象というべきだよね。カルビ食べたい。 #孤独のグルメ
10-03 00:43

うむ。>RT
10-03 00:38

RT @QB0: サム・ギョプサル……そんな、この時間にそんなものが許されるとしたら、それはもう飯テロなんてレベルじゃない! 空腹の胃袋そのものに対する反逆だ! #孤独のグルメ
10-03 00:37

RT @QB0: オブジェクトという新兵器が紹介されているけれど、それ以上に「深夜に焼肉」という圧倒的な破壊力の兵器がTLで暴れていて、わけがわからないよ。#孤独のグルメ
10-03 00:37

そういえばまどマギキャラで誕生日設定されてるのまどかだけなんだっけ?小耳に挟んだ程度の情報だから違ったらごめん。
10-03 00:35

おめでとー!>RT
10-03 00:31

RT @shaft_official: 本日10月3日は、鹿目 まどかさんのお誕生日です。お祝いに、キャラクターデザインの谷口淳一郎氏からイラストを頂きました!Happy Birthday MADOKA☆☆☆ http://t.co/IONbtYpoT1
10-03 00:30

あー、明日から終物語かぁ…メモリあけなきゃ…。
10-03 00:29

いい最終回だった。。。
10-03 00:27

デレマス録画してるから孤独のグルメ移動したいんだけど無理ですわ。。。
10-03 00:18

RT @QB0: 孤独になった卯月がやけ食いに走る孤独のグルメ(アイドル)がはじまるのかい? #imas_cg
10-03 00:16

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/665-f9e68cd3

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく