ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/02のツイートまとめ

7_graces

RT @osk_matu: 展示スペースは『東5ホール・は・22・a・OUTCRY』です。同時にパンフレットや記念グッズの頒布も行っております。もろもろ、ご覧頂ければ幸いです。
10-02 22:42

RT @osk_matu: 昨日、お伝えするのを忘れておりました。明後日10/4(日)のSPARK会場に、8月のプチオンリーにてペーパーラリー参加サークル様よりご提出いただいた各種ペーパーを、閲覧しやすいようファイリングしました。ぜひご覧になりにいらしてくださいませ。
10-02 22:41

かもめちゃんお久しぶり!ふらっぱ楽しみですな!!
10-02 22:21

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 特別臨時便/フラッパー11月号 10月5日発売!!】お待たせしました!!月刊コミックフラッパー11月号掲載の青春鉄道 特別臨時便のお知らせです!!発売日は10月5日(月)、大型書店やコミック専門書店などでお求めください! htt…
10-02 22:17

まあ何はともあれ100周年おめでとうございました。
10-02 20:07

払込用紙に「入金確認してから1週間~10日くらいで発送するよ!ちなみに入金確認自体も1週間~10日かかるからよろしく!」的なことは書いてあったんだけどさ…本当にめいっぱい払込から届くまで20日ほどかかりましたわ…。
10-02 20:05

忘れた頃にやってくる東京駅100周年記念Suicaさん。 http://t.co/X2Q90DADEi
10-02 20:00

(ヒント:逆にハードル高い)
10-02 13:47

てか洪ちゃんも歌うまい設定だからミュージカル向きなのにな…なあまるのうち……。
10-02 13:45

元夫婦なのにな。
10-02 13:44


公式のグッズ展開とかで枢軸くくりで墺さんいるのに洪ちゃん外されるのとか、理解はできるけどぐぬぬ…とは思ってるよ。
10-02 13:43

ヘタミュ墺さん出るのね、でも洪ちゃんは出ないんでしょ、知ってる知ってる(墺洪推しです)
10-02 13:38

RT @musical_hetalia: 【ミュージカル「ヘタリア~Singin' in the World~」キャスト】イタリア役:長江崚行、ドイツ役:近江陽一郎、日本役:植田圭輔、アメリカ役:磯貝龍虎、イギリス役:廣瀬大介、フランス役:寿里、ロシア役:山沖勇輝、中国役:杉江…
10-02 13:36

トータルの男女数は合ってるから無問題。
10-02 13:12

子供の頃しょっちゅう男の子に間違えられてた妹と女の子に間違えられてた弟がいる姉が私です。
10-02 13:09

今回の朝ドラあさちゃん見てるとうちの妹思い出すわ…今後随所に姉妹百合入れてってくれたら私の中で神認定されますよろしくお願いします(シスコン)
10-02 13:03

イカvsタコってスプラトゥーンのやつか。>RT
10-02 12:36

RT @minokichi_ss: (≡×≡)寿司ネタ……イカvsタコ……そこに乱入ですよ…… http://t.co/8ItGd5C29e
10-02 12:34

RT @nhk_osaka_JOBK: 10月2日金曜日゚+。:.゚ボイ助の今日は何の日!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚1970年(昭和45年) 六甲トンネル貫通兵庫県の六甲山を貫く山陽新幹線の新大阪駅 - 新神戸駅間にあるトンネル。長さ16,250m。年末まで90日♪b…
10-02 12:22

今日のクロ現KQ伝説の話だったのか(再放送見てる)
10-02 01:27

ええっと…いつまでに埋めなきゃいけないんだこれ…無期限ならこつこつ埋められるかもしれん。
10-02 01:03

(知ってた)(ただこれは想定以上のえげつなさ)
10-02 00:58

ゴールまで行かなくても途中のポイントで1枚目ゲットなんじゃないの…いやでもそれらしきポイントがないな…え、まじで全部埋めないとなの…?いつにも増してえげつなくね……??!?!?
10-02 00:57

例によってスタンプぺったんたんね、はいはい…ってマス多くね?!これ全部埋めてやっとアピカ1枚ゲットなの??まさかだよね??!? http://t.co/LlAatBT5Yj
10-02 00:53

そういえばボルテの一挙大量投入ひなビタ曲もプレイしてきてたんだった。ぺったんたん。 http://t.co/mY3CFAh2Q7
10-02 00:46

RT @SOUNDVOLTEX573: ε=△<日向美ビタースイーツ♪採用おめでとうッ!ってコトで、ひなビタ♪スタンプも今日から始まってるゼッ!1プレーに1回ぺったんできるぞッ!ヨッシャッ、オレもスタンプ集めてひなビタ♪アピカGETするゼーッ!!!http://t.co/do
10-02 00:44

RT @SOUNDVOLTEX573: (*´ゝv・`)ノまさかの週刊ボルテ別冊ひなビタ♪、本日発売デス!とっても賑やかなひなビタ♪5曲遊べるめう!…はわっ、めうちゃんの口調がうつってしまいマシタ(*ノωノ)http://t.co/dolihZ0S2F #SDVX
10-02 00:44

何これ行きたい…アキバメイトの横…覚えましたし…>RT
10-02 00:30

RT @miho_hp2525: 友達が店長やってる「裏秋葉原」で日本酒かけて食べるソフトクリームとお酒いただいてきた!めっちょ美味しくて感動した;_;秋葉原アニメイトの横だから、日本酒とワインがすきなひとは是非行ってみてー! http://t.co/mOuufnkPqC
10-02 00:28

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/664-693b897f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく