ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

10/01のツイートまとめ

7_graces

RT @pikapikamikey: MEGANE http://t.co/C0EDsqPIYL
10-01 23:55

七瀬さん眼鏡スキーのくせに眼鏡描くの下手すぎでは…?(今さら)
10-01 23:50

すべりこみ眼鏡の日!せっかく老眼ぎみ設定なんだから、ぎんざさまは積極的に老眼鏡かけていくべき。 http://t.co/fbhfB3NpVT
10-01 23:49

それはそうと眼鏡の日今さらだけどのっかりたい。
10-01 23:17

前のコラボイベのときもそうだったけど、何にしろ叩くんだから、どうせだったらデレマスMマス始めればいいのでは…?という気にはなるな…怖い…。
10-01 23:03

ついでにデレマス曲画像も貼っとく。 http://t.co/hW4jpCFRDf
10-01 22:57

プレイしたみた感じではテンポゆっくりめなんで初心者さんとか苦手な人でもわりと叩きやすいんじゃないかな……私はあれぐらいのテンポだと逆に叩きづらいけど(音ゲ廃人的感想)
10-01 22:46

どれだけいい感じで叩いても、最後でミスると寂しい感じになるんで気をつけてね。。 http://t.co/uvVi8UPyIr
10-01 22:28

そんな訳で太鼓のMマス曲プレイしてきたんで、Pフォロワーさんたち向けに一応画像貼っときますね。動画でなくてごめんね。 http://t.co/MfRJHjz3Jp
10-01 22:21

わかった(何が)
10-01 20:13


あ、太鼓のデレマスMマスコラボ今日からなんだ?! http://t.co/lKuJoYFdYH
10-01 20:12

RT @miafree0209: ☆新刊☆ | まえのみあ [pixiv] http://t.co/JTiGqETnxZサンプルあげました!よろしくおねがいしますー!
10-01 12:31

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう 衣替えついでに! http://t.co/SkiftKTcaG
10-01 12:30

RT @nhk_osaka_JOBK: 10月1日木曜日゚+。:.゚ボイ助の今日は何の日!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚1964年(昭和39年) 東海道新幹線開業東京駅 - 新大阪駅間。0系車両が世界ではじめて200 km/h を超える営業運転を達成。夢の超特急♪byボイ…
10-01 12:04

てか今日おたおめ路線多いんだね!みんなおめでと!!
10-01 02:58

元々のつばめさまは今日開業日なのか…はとあらため東海道上官も今日じゃんね…そして抱き枕は需要あると思う。
10-01 02:54

RT @awoharu: 九州プチがあるのなら、全く需要の無さそうな九州抱き枕を作ろうと思う。
10-01 02:52

RT @AroundTsubame: それから7年後の春、全線開業を経て九州上官とつばめの周りは随分と賑やかになりました。九州新幹線は、来年3月13日に12周年を迎えます。十二 支をぐるっとひとまわり!一緒にお祝いしませんか?青鉄九州プチオンリー『AROUND TSUBAME…
10-01 02:49

RT @AroundTsubame: そうして一度は消えた「つばめ」ですが、1992年、その南の地で復活しました。そして2004年3月13日。たった5駅、他の新幹線への接続駅は無く、126.8kmの短い距離。自らを追い落とした「新幹線」になった元「つばめ」とその名を継ぐ少女は二…
10-01 02:49

RT @AroundTsubame: 1930年10月1日、東京~大阪間を駆ける特急「燕」が誕生しました。それまでの同区間を走る特急を2時間以上上回る速さで「彼」は東海道を駆け抜け 、『超特急』の名をほしいままにしました。しかし、1964年、新幹線が登場します。彼は東京を追わ…
10-01 02:47

RT @AroundTsubame: こちらは青春鉄道/九州新幹線開業12周年記念プチオンリー「AROUND TSUBAME」の告知アカウントです。更新情報などを随時お知らせして参ります。 企画概要・参加方法等、詳しくはサイト(http://t.co/ylzJc8hRec)に…
10-01 02:46

RT @awoharu: 画像の上の新しい七人はどういうチョイスなの?って言われそうだけど、鉄ミュの14人全員描いたんだけど、気に入らなかった絵を没にして残ったのがこれだったってだけで、全く他意はないです。没にしたのは描き直して後でちゃんと作るよ…\(^o^)/
10-01 02:37

作りたいよ!買いますよ(買えたら)!!あざっす!!>RT
10-01 02:36

RT @awoharu: 今週末のシティーは新刊無いんですけど、友達に「痛バック作りたい」って言われたので、再利用+描き下ろしで痛バック用に缶バッジ作ってみました!痛バックなんてあんま作りたい人も居ないだろうって思うんだけど宜しくオネシャス!! http://t.co/jK4
10-01 02:34

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/663-d8421c42

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく