ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/27のツイートまとめ

7_graces

RT @kp_jka: 青春鉄道 アクリルチャーム ステラ譲)山手×2求)1つ 込300円#青鉄アクリルチャーム 青春鉄道/譲渡 http://t.co/4hIpU8sbyS
09-27 23:32

駅ドロくらがの…!
09-27 22:07

RT @kurihashi_10th: 【お知らせ】【チラシ配布】当日の配布スペースにつきましては、追ってHPやサイトにてお知らせいたします。また引き続き配布協力者様を募集中です。1イベントのみ、別ジャンルでの配布でも構いません。まずはお気軽にお問い合わせください
09-27 22:06

RT @kurihashi_10th: 【お知らせ】【チラシ配布】当企画のちらしが出来上がりました! HPのTOPやツイッターのヘッダーにも使用している栗橋駅の風景が目印です。来週のスパークにて第1回目の配布を行いますので、是非お手に取ってください! http://t.co/B
09-27 22:06

あと同人誌に限らず好きなフレーズ音読したくなる癖があるから、外で本読むのすごい精神力が要る。
09-27 21:58

うろうろ歩いたり途中なのに最初から読み直したりするのすごいわかるwwwwww>RT
09-27 21:53

RT @bisco_13: え!?普通の人は同人誌読んで萌が行き過ぎるとその場をうろうろ歩いたり、ぎゅっと目をつむって上を向いたり、まだ途中なのに最初から読み直したり、読み終わった後そっと閉じて床に置いて後ろに倒れたり、本持って天に拳を突き上げてッォアーッて言ったりしないの?理…
09-27 21:51

MGはまじで心中しそうって思いながらいつも妄想してるし、両方病んでるヤンデレップル。異論は認める。
09-27 21:15

思い浮かぶCPを当てはめよう!片方が病んでる:うったか心中しそう:MGリバ:GE可愛い:一区二区http://t.co/flyeoB3JRaリバ寛容派なんで、わりとどのCPでもリバありっちゃあり。あとショタ期はみんな可愛い。
09-27 21:13

RT @awoharu: 鉄ミュ関係の記事も載ってるよー!\(^o^)/買うんだ!!(使命)> Stage PASH! Vol.05: 2.5次元エンタテインメントマガジン PASH!編集部 http://t.co/vCbuQ2Qsvx https://t.co/pDbVo
09-27 20:55


RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』全25話の放送が終わり、ひとまずの完結を迎えました。今までご視聴くださった皆様、本当にありがとうございました!長き旅路の先へと向かうアルスラーン一行を引き続き応援いただけますと何よりです。 #arslan htt…
09-27 17:31

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第25話のエンドカードは、荒川 弘 先生にご担当いただきました!ありがとうございました! #arslan http://t.co/BWrPKjyfaP
09-27 17:30

RT @stellaworth: 店頭お知らせ:9/23より販売しておりました『青春鉄道アクリルチャーム』がお品切れとなりました。再入荷予定は御座いますので、また稼働再開の際にお知らせいたします。その他ガチャ稼働状況はこちらhttp://t.co/1ZVEwUsmWD
09-27 15:09

しゅごいぃ……!!!!>RT
09-27 13:13

RT @chopper0402: アイマスのドットってさ、ひとり打ったら全員打ちたくなるよね 何人いるかなんて数えなくなるよね http://t.co/e92nOfkZSy
09-27 13:12

何か今朝から急に激しい迷惑メール攻撃を受けてるんだけど、そんな頑張らなくていいから……!!!
09-27 12:06

せっかくだし(?)アイコン地下鉄道さまにした。
09-27 10:23

いろんな意味。。。
09-27 10:14

個人的に東京地下鉄道さま(ちびっこ)は赤い靴履いててほしい。いろんな意味で。
09-27 10:14

おかげで地下鉄道さまの着工日めっちゃ覚えやすいわー…ありがてえありがてえ。
09-27 10:10

…あと個人的なことを言うと、今日うちの弟の誕生日でもあってですね…世界初の鉄道開業日に生まれるとかあいつすげえな、運命だなって思ってる(弟は幼少期から年季の入った鉄道好き)
09-27 10:08

つまり今日は世界初の鉄道開業190周年でもある訳ですね。
09-27 10:05

地下鉄道さまの起工式は、ちょうど世界初の鉄道開業100周年の日だったらしいよ。時間まで一緒で「何これすごくね?!」って話らしいから、その時間の午前10時に合わせてあげてみた。
09-27 10:04

90年前の今日東京地下鉄道さまが着工されたそうなので、お祝いのような何か。 http://t.co/Z2Gj9WBExI
09-27 10:00

何かもうこれでいいような気がしてきたwwwwwwww>RT
09-27 03:26

RT @hiziki3: 勝ったッ!アイドルマスターシンデレラガールズ、完ッ! http://t.co/VxQTOewpWk
09-27 03:26

こういう努力で銀座に別宅持てるまで成り上がったんだね!やったね!(※勝手な脳内解釈です)
09-27 03:05

でも銀座のぐんまちゃんのご挨拶、店のお姉さんとの掛け合いすごかったよ…完全にショーアップされてて何かこう…都会の荒波に揉まれた感が…w
09-27 03:00

ぐんま住みなのにぐんまちゃんに会いに銀座まで行くという謎行動。
09-27 02:52

先日行った時のぐんまちゃん画像もついでに貼っとく。 http://t.co/yHi89KpNQ3
09-27 02:51

ついこのあいだ妹と行ってきたばかりだったんでこうなりましたてへぺろ☆あさくささんがかぶってる何かは実在する商品です。
09-27 02:46

駅ワンドロひがしぎんざ!(A/H) ぐんまのアンテナショップ「ぐんまちゃん家」の最寄り駅だよ☆ #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Itjpjwdf3y
09-27 02:43

RT @AwoStation: 本日のお題は「東銀座駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
09-27 02:42

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/659-b1a31a6c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく