ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/24のツイートまとめ

7_graces

RT @jjEzShkDDk: 諸星きらりさんが双葉杏さんの家の合鍵を持ってることをサラッと言ってるけどこちらからすればとんでもなく重大なレズ・インシデントなのでそういうのはちゃんと公表して欲しい http://t.co/KzDbG5FbzH
09-24 21:40

RT @caa_shohishacho: 【リコール速報】100円ショップSeriaを展開する(株)セリアが販売した延長コードから発煙・発火のおそれ!!すみやかに事業者に連絡を!対象製品はこちら⇒ http://t.co/aZyUHRefAc http://t.co/ghhYw
09-24 21:35

わかりすぎわろたwwwww>RT
09-24 18:36

RT @awoharu: 最近諸事情Amebaを見るんだけど、ちょこちょこクリックしてると【Amebaに登録して○○さんとつながろう!】って出てきて、やだよ!こちとらストーカーなんだよ!!って気分になる。
09-24 18:33

てかそろそろアイコン変えたいなとは思ってる。かれこれ数ヶ月思ってる。
09-24 18:08

むしろ自分絵直視できないタイプだから初めてアイコン自作にした時は内心「ひぃぃ…!」ってなったけど、さすがにそれは慣れた。
09-24 18:05

別に自分の絵が好きだからアイコンにしてる訳ではないんよ。。いろいろ説明省けて楽なんよ。。。
09-24 18:03

たまには公式配布のアイコン使いたいなって気持ちと、でも自分の絵にしてた方が活動ジャンルと自分の作風同時アピールできて便利だしなって気持ちで揺れる絵描き同人系オタク。
09-24 18:00

RT @hinabitter: 【運営より】Twitterフォロワー30,000人突破ありがとうございます!30,000人突破を記念致しまして、Twitter用アイコンを緊急大量配布!皆様、是非使って下さいね☆ http://t.co/auoTpT6VXI #ひなビタ
09-24 17:54

RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASAお城ちゃん紹介・大阪城と真田丸】太閤秀吉が築きし最強の城大坂城、その弱点である南方に築かれた出城真田丸。二つの城が合わさった時まさに最強の城となる。MURAMASA的には大阪城表記となっていたりする。 http:…
09-24 17:39


マンモグラフィ受けると、女にとって胸って急所なんだなって実感するよ(それぐらい痛い)(しかも1回で終わらない)
09-24 14:38

いまマンモは40歳以下の年代ではあまり効果がないってやってて愕然としてる。。1回だけ受けたことあるけどあれくそ痛い上に女子としての大事な何か持ってかれるじゃん。。。何の為にあの痛みと羞恥に耐えたと思ってるん。。。
09-24 14:31

RT @san_you_chu: 北斗晶の乳がんのニュース、ポエムはどうでもいいからなんで毎年乳がん検診受けてんのに2cmの腫瘍が出来てたのかそこ放送しろよ、「病名は……(溜め)……乳がん」って何回やったら気が済むんだよアホ、いい加減にしろよ!
09-24 14:26

なるほど来年の大河の主役はこの娘か。。(違)>RT
09-24 14:14

RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASA・お城ちゃん紹介・真田丸】真田の軍略と防衛術の粋を結集して造られた出城。唯一手薄だった大坂城の南方は真田丸の存在により、最強の堅城となった。MURAMASA的にも戦国最強の強さを誇る。愛称はまるちゃん。 http:…
09-24 14:13

RT @minase_amnos: 【交換/譲渡】青春鉄道 アクリルチャーム譲→北陸、副都心、秩父、埼京、武蔵野、信越、山陰山陽求→高崎、宇都宮>定価信越、山陰山陽は交換のみ受付。検索からでもお待ちしておりますので宜しくお願い致します。 http://t.co/X
09-24 14:13

まあどっちにしろ音ゲーは大きい筐体でやりたい派なので…てかガラケーなので…。
09-24 14:09

ああそういえば歌は歌うか。
09-24 14:08

ARIA音ゲー化でトレンド入りしてるけどどういうことなの…あの作品音ゲー要素あったっけ…?
09-24 14:07

ぐぐったら再開発で取り壊すみたいね。。>都産貿浜松町館まあ私はどっちかって言うと台東館のが馴染みがあるけど。
09-24 04:42

そうなん…!?>RT個人的には1〜2回くらい行ったことあるだけだけど、今までありがとうございました…!
09-24 04:34

RT @HojoTansama: 都産浜松町館、同人イベントとして最後の使用&撤収です!今までありがとうございました‼︎ http://t.co/N5Zcl8LDiG
09-24 04:32

とりあえず寝る。
09-24 04:28

てかペンタブって言ってもお絵描き向けのじゃない安物だからどこまで使えるか疑問だったけど、思ったよりは使えそう。ぽつぽつ練習してくかな。。
09-24 04:27

使い慣れたら特に感じなくなるのかもしれないけど。
09-24 04:24

いろいろ試行錯誤して何となく操作の仕方は理解できてきたんだけど、アナログで描く時とメンタルがだいぶ違う気がして何なんだろーなー、って思ってる。何が違うってうまく言語化できないんだけど、ツール変えただけでここまで感覚違うものなのかーって多少の戸惑い。
09-24 04:21

買っただけで放置してたペンタブいい加減使えるようにしようと思ってもそもそしてたらこんな時間。
09-24 04:15

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/656-08cfece9

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく