ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/23のツイートまとめ

7_graces

RT @su3ida: 青鉄アクリルチャーム譲:りんかい、有楽町定価でのお譲りです スパークで手渡しできる方優先いたします http://t.co/9uJYqa1nlE
09-23 19:47

RT @ue0eu: 【募集】ステラガチャ 青春鉄道 長野と北陸を回収します。特に長野を渇望しています。もしお手元に迷子の二人がいましたらお声掛け下さい。言い値で買います。買い取らせて下さい。お願いします。買い取らせて下さい。
09-23 19:46

RT @kujou_o: これからテニプリ文化祭だからあれなんだけど、ここらへんを上越上官と東北上官に交換してくれる人 探したい http://t.co/KY7sdag94K
09-23 14:31

RT @205yamanote: ゆるぼ【交換会】ステラワース青春鉄道アクリルチャームガチャガチャ近くの公園かレストランで交換会やりませんか?希望があれば、よろしくお願い致しますm(__)m
09-23 13:24

RT @1000_ame: 【拡散希望】誰か青春鉄道山手線のガチャ、カプセル回収ケースに間違えていれたひといませんか?今ステラワースの店員さんに預かってもらっています‼
09-23 13:06

RT @awoharu: やっぱり同人関係で今の所一番驚いたのは、鉄道で知り合った友人で友「昔凄く気になってた天下×道徳の本があって、サークル名が~」私「それ私だわ」の流れに尽きるね!あとその友人が欲しがってた本の続きは出たから安心してね!在庫はもう無い。
09-23 03:29

RT @awoharu: ステラさんのガチャは通販もあるっぽいですよ!!!大丈夫\(^o^)/安心してね!!!でも店頭もよろしく!!!店頭って大事だから!!!> http://t.co/QkQGodte2M
09-23 03:28

それにしてもギター・ベース・ドラムはギタドラで擬似演奏できるけど、まりかちゃんのキーボードだけないから573さんはキーマニ復活させるべき。
09-23 03:19

この調子でmaimaiにも移植してもらえたらすごく嬉しい…お願いします…。。
09-23 03:16

(ちなみに私がこんなに興奮してる理由は、この記事読めばだいたいわかります。。→天下一音ゲ祭 - ニコ百 http://t.co/N4RoV4S9Nh)
09-23 03:12


今回はポップンとギタフリ、指と…あとチュウニズムでお祝いしてきたった。まさか他社機種でお祝いできる日が来るとは…CKP!CKP! #ひなビタ #まり誕 http://t.co/HqQWKVUPbZ
09-23 03:05

そういえば #ひなビタ #まり誕 お祝いプレイしてきたよ。日付替わっちゃったけど、まりかちゃんお誕生日おめでとうでした! http://t.co/SjCy7AhuZV
09-23 02:58

彼シャツおいしいです…もぐもぐ>RT
09-23 00:31

RT @awoharu: あと今週のいささきさんのシャツは、にっこーが古くなったシャツを捨てようとしたのを、勿体無いから何かに使えよ、と言った癖に何の活用の提案も出来なかったので、とりあえず「まだ着れるだろ」って体で自分で着ている、なんだかよくわからない構図です。
09-23 00:29

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/655-6ff341ea

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく