ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/22のツイートまとめ

7_graces

(よく考えたら青鉄的にはしんではいない)
09-22 21:50

何ておあつらえ向きの彼岸花…ささやま……>RT
09-22 21:49

RT @denebu5125: この農道が篠山線だったようです。こんなに平らな道で、両側に山や緑がいっぱいで‥‥ http://t.co/NHWBWRIXCB
09-22 21:47

いっかいさんびゃくえん。。。最近のガチャはお高いのう。。。(今さら)
09-22 21:30

RT @awoharu: 明日から始まるステラさんのガチャ宜しくオネシャス!!!\(^o^)/がちゃ用にデフォルメの描き方変えてみたんだぜ!!!割と気に入ってる!!!嘘!この絵は結構気に入ってる!!!言い訳はいい、回すんだ!!! https://t.co/XzjvEGweyU
09-22 21:29

RT @stellaworth: ★4周年記念発売オリジナルグッズ★ステラガチャ「青春鉄道 アクリルチャーム」が稼働開始!青春先生書下ろし!全20種+シークレット1種、1回300円となります。こちらはガチャ筐体での販売となります。是非まわしにいらしてください! http:/…
09-22 21:28

RT @awoharu: そういや今日は更新だったのですよ、ですよ!!!あと色々と〆切やばすぎてスパークの新刊多分無理です!!\(^o^)/スパークの時期が早すぎるんじゃ!あと一週間後なら何とかなったのに!!!
09-22 21:27

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016年度版/表紙当てクイズ】応募〆切は10月22日まで!後日これまでのツイートをまとめた応募詳細ページをアップいたしますので、まずはコミックウォーカーの更新を読みつつ、表紙路線を推測してください☆ それでは、良いシルバーウィーク…
09-22 18:29

RT @aotetsu_news: 応募のおハガキは①クイズの答え②好きなキャラ、そしてご自身の住所氏名が書かれていれば形式は自由です。この添付画像をプリントして使用していただいても結構です。イラストの紹介が可能な方はぜひPNも一緒にご記入ください。 http://t.co/w
09-22 18:29

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016年度版/表紙当てクイズ】表紙当てクイズでは全問正解者の中から抽選で1名様に青春先生描きおろしサイン色紙をプレゼントいたします!! その際、②でお答えいただいたキャラクターを描いていただくことになりますので、熟考してお答えくだ…
09-22 18:28


RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016年度版/表紙当てクイズ】今回はハガキでの応募とさせていただきます。見本のように①青春鉄道2016年度版の表紙に登場する路線10人の名前②あなたが一番好きな青鉄キャラ(イラスト可)を書いて画像の宛先までお送りください! htt…
09-22 18:28

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道2016年度版 表紙当てクイズ開催!】そして、青春鉄道シリーズ最新刊となる2016年度版が11月27日発売です!今年も表紙当てクイズを開催致します!今回の表紙の人数はなんと過去最多の10人!そして同時に人気投票も行いたいと思いますの…
09-22 18:28

そして突然のごてんばせん。
09-22 18:03

更新読んだ。いささきつおい。 青春鉄道(株) http://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
09-22 18:00

RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信】 シルバーウィーク真っ只中ですが、本日は青春鉄道(株)第34話配信日です!いよいよ台風シーズン到来。日頃の備えは万全ですか?最新話はこちらから!→http://t.co/N38iLxDcAs #青春鉄道 htt…
09-22 17:58

RT @T_eIi: @SHARP_JP http://t.co/OM0nIQ6Ckd
09-22 13:38

シャープさん詳しいな。>RT
09-22 13:37

RT @SHARP_JP: 絶対大丈夫だよ
09-22 13:32

RT @hinabitter: 【運営より】いつもお祝いして下さりありがとうございます! https://t.co/3mtSzZ7GIC
09-22 13:32

RT @QB0: みんな「実写化はもういいかい」、「もういいよ」といっているけれど、たぶん、あの花が最後の実写化作品だとはどうしても思えないから、いずれまたあらたな実写化作品が生まれることになるのは間違いなさそうだね。 #anohana
09-22 01:34

(23日は昔お世話になった人の誕生日だったわ)
09-22 01:32

(23日だと思ってたなんて言えない>まり誕)
09-22 01:32

おめでとー!お祝いプレイしに行かなきゃ。。>RT
09-22 01:31

RT @hinabitter: 【運営より】本日9月22日は山形まり花の誕生日です!最新曲『neko*neko』をはじめ『恋とキングコング』『ちくわパフェだよ☆CKP』などまり花関連曲でお祝いして下さいね! 大丈夫だよ!絶対、大丈夫だよっ! #まり誕 #ひなビタ http://…
09-22 01:30

ちなみにミリマス。妹はアニマスとか見てないので、携帯でプレイしてるのを横で見ながらアニメ視聴の知識でキャラ解説する姉であった。
09-22 01:26

ただいMaxとき!今日というか日付替わって昨日は、妹と都内で待ち合わせして一日デートしてたんだけど、少し見ない間に妹がアイドルプロデュース業に手を染めててアイドルこわい。
09-22 01:20

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/654-a900c5f0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく