ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/20のツイートまとめ

7_graces

RT @kurihashi_10th: また、現在チラシ配布協力者様を募集中です。直近ですと10/4開催のスパーク、10/11開催の擬人化王国など… ご協力いただける方はこちらのフォームから必要事項を記入の上、お問い合わせください https://t.co/17M0AaJVIX
09-20 22:18

RT @kurihashi_10th: 告知サイトはこちら。 http://t.co/hpgfqpQb3N仮開設ということで、当面の間縮小体制で運営していきますが、徐々にコンテンツを充実させていきたいと考えています
09-20 22:17

RT @kurihashi_10th: 来年の3月18日でJR宇都宮線と東武日光線が特急列車の相互直通運転を開始してから丁度10年となります。この10年という記念すべき節目を迎える春。青鉄の宇都宮線、東武日光線が好きなみなさんと一緒にお祝いすることができたら… そう考え、今回こ…
09-20 22:16

RT @kurihashi_10th: こちらは、2016/3/13(日)HARU COMIC CITY 21内にて開催予定の青春鉄道宇都宮線&東武日光線ペーパーラリー『10年目の本気』のお知らせ用アカウントです
09-20 22:16

根が怠け者だからなー。
09-20 01:50

同人とかワンドロとかやってると一定量は定期的に描くようにはなるんだけど、〆切もお題もない状態だと逆に描かなくなるの良くない。
09-20 01:48

どきどき。
09-20 01:39

いつもとはかなり変わった感じ、とは。。>RT
09-20 01:38

RT @comiketofficial: たった今、配置責任者が、サークル配置のジャンルの島割りを切り終わりました。東駐車場での新しいホール増設に伴う工事の影響で、いつもとはかなり変わった感じになっています。そして、企業ブースの抽選もほぼ終わり、粛々と冬のコミックマーケットの準…
09-20 01:38

(描くとは言っていない)
09-20 01:34


漫勉再放送見てたら漫画描きたくなってきた。
09-20 01:34

RT @saida_1: うったんがお酒強いのかわからない http://t.co/gG0P8GH7vW
09-20 01:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/652-de297875

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく