ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/17のツイートまとめ

7_graces

ああああああああ震えた…!!!>RT
09-17 23:03

RT @gigiakr: 私も友達に云われて「!!??」となったのでもう一回書いておきますが、逆裁アニメ化2016年はなるほどくんが弁護士になって逆裁1のお話が始まった年だよ!! http://t.co/cKvLz3d1G6 もうRTでも草の根運動でも隣の人に囁くのでもいいから…
09-17 23:02

他のはわからんけど、2枚目の権の略字は日本人でも使うだろ…。>RT
09-17 22:17

RT @tam_la: 普通の日本人じゃ、こんな形の漢字間違えしないよなー。反対してる人達って、安保法案が決まったら困るの国絡みの人なのはバレバレなんだけど、報道しない自由を貫くマスコミ… http://t.co/QyjpiGMuwN
09-17 22:15

まあ一般的には梅だけ抑えておけばセーフだけど、「五十音順で最後にくる県」てことは覚えておいても損はないよ。テストに出るよ。ていうかクイズ番組でそこそこ出題されてるの見かけるよ。>和歌山県
09-17 21:48

東京から見たイメージってか、群馬でも「へー和歌山ですか…和歌山っていうと…何があるんです??」って実際訊かれたからな。。。
09-17 21:46

いろいろ酷いけど、とりあえず和歌山は梅だから!現状梅とパンダだけ覚えておいてくれればいいよもう。。>RT
09-17 21:43

RT @gsms9: めっちゃわかる、東京から見た日本だって http://t.co/c7hoYMDEuA
09-17 21:41

坂本冬美呼んでくれよぉ…。
09-17 21:39

ケンミンショー途中から見てるけど、真のチョー田舎はこういうとこに出てこれる有名人がいなくて取り上げられることなどないんだからな…私の生まれ故郷だけど。
09-17 21:38


ともかく楽しみは楽しみ。
09-17 17:30

(ゲーム機GBAしか持ってないからその先ができないんだよ…)
09-17 17:25

逆転裁判アニメ化すんの…!とりあえず私はミツメイ派だということをお伝えしておきますね。。3までしかやってないけど。
09-17 17:24

RT @nindori: アニメ[逆転裁判]、地上波テレビ放送で2016年4月からスタート。 http://t.co/6Cb3q0nBtf
09-17 17:21

RT @karasugai: |・ω・`)ソォーッ… #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/aRFSMlS51B
09-17 03:43

あれよね、このあいだの大阪のご本家新刊たぶんこの辺だったんよね…まだ入手できてないんよ…。
09-17 03:28

駅ワンドロささやまぐち。ふくちやまさんの髪色とか身長差とかわからなかったんで概ね適当です。 #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/CaHgcTHkHx
09-17 03:23

RT @AwoStation: 本日のお題は「篠山口駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
09-17 03:22

ささやまさんのおさらいしよーと思って鉄録4見返してたら、いささきが「ウチは自然災害には強いから大丈夫」って言ってて泣いた。早く復旧すると良いね。。
09-17 00:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/649-92c0145d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく