ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/16のツイートまとめ

7_graces

まあ描きたいように描けば良いか。
09-16 23:35

ささやまに対する絶対的な知識不足。。
09-16 23:32

駅ドロささやまか…!描こうかな。。
09-16 23:30

「あれ」で全部通じるとか阿吽の呼吸かよ、夫婦かよ!末永く爆発しろ!!>RT
09-16 23:20

RT @awoharu: 「お前アレどうした?」(この前の件)「あああれね、大丈夫」(報告書出しておいたよ)「マジかー!あれ煩いと思ったけど」(K浜東北煩いよな)「あれは何時もの事だから」(通常運行)「じゃあ景気祝いにあれおごれよ、あれ」(ラーメン奢ってください)「や…
09-16 23:18

このゲーム最近始めたばっかでよくわかってないんだけど城もこんなんなってんのかよ…かわいい…。>RT
09-16 23:15

RT @minokichi_ss: 【戦国武将姫MURAMASA・お城ちゃん紹介・安土城】戦国のお城の中で随一の煌びやかを誇る信長理想の城。その伝説は今日も語り継がれている。MURAMASA的にもまさにお城ちゃんの中でもあこがれの存在。 http://t.co/w2AQZroA
09-16 23:14

上野の森のうめてんてー展も行きたいなー。
09-16 22:03

MADOGATARI展チケット取れてた!
09-16 21:49

RT @nac_tf: 同人活動に必要なものは画力なんかじゃないよ。「手に取られないつらさ」「ジャンルやカプdis」「流れてくる二次創作関連の批判」「人気サークルへの劣等感」「もしかしてこの本面白くないんじゃ病」「締切」「締切」「締切」これら全てに勝てる鋼のメンタルだけがあれ…
09-16 20:53


RT @kama_iruka: JR東「最新の電車に更新しまくって省エネもとい節約しまくってたのになんか自称ミュージシャンに「電気食い過ぎ死ね」って放火されたでござる(省エネ電車E233を作りながら」JR西「近所に阿呆がいると大変やね(電気バカ食い103系を走らせながら」
09-16 20:45

RT @wata_bou1133800: ミュージシャン「大量に電力を消費するJRが許せなかった」JR東「自前で発電してる」JR海「新車統一で節電」JR西「すいません…」JR九「本数少ないし…」JR北「電車ほとんどいない」JR四「うどんはガスで茹でてる」
09-16 16:05

RT @tokyometro_info: 本日から千代田線16000系4次車の営業を開始しました。http://t.co/mRNOq0eeiaこの車両は、テレビ東京のmonoism(17日20:54~首都圏ローカル)で紹介されます。ぜひご覧ください。 http://t.co/
09-16 16:03

RT @awoharu: そういえば今日フィッシングメールで初めて女の子の画像添付っていうのを受け取ったけど、めちゃくちゃ気持ち悪いねあれ。画像自体は多分WEBで適当に拾った奴だから晒さないけど、ネットに自画像上げるとこんな事に使われるんだ…って思って怯えた。
09-16 13:38

RT @QB0: JRの連続放火事件で容疑者の人物が逮捕されたみたいだね。その結果、過去のtwitterや過去のミュージシャン活動の時代のものらしいサイトから、どんな人物だったのか早速様々な情報が広まっているみたいだけれど、放火犯が最後に炎上させたのは自分自身だったなんて、わけ…
09-16 00:20

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/648-fc9d380c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく