ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/14のツイートまとめ

7_graces

ぐんまちゃんカラーってかMGカラーじゃん。実においしそう(意味深)。>RT
09-14 19:41

RT @ginfo3: ぐんまちゃんカラーの美味しいパプリカ販売中だよ~☆ http://t.co/7gQkMvgLHt
09-14 19:40

RT @skrmyg: 聴いてください、高槻やよいで『スマイル体操』 http://t.co/9dQxbKOFpB
09-14 19:20

作中舞台が渋谷メインだし、ロゴがメトロっぽいし、何より架線がないからどう考えてもぎんざさま。どう考えても01系。たまらん。
09-14 19:15

そういえば今さらだけど、デレマスアニメ二期OPで一瞬出てくる電車、ぎんざさまですよねぐへへへへへ…って思いながら毎回見てる、ということは一応お伝えしておきますね。。。
09-14 19:12

デレマス録画見てたんだけど、噂には聞いてたけど卯月ちゃんがつらすぎて泣いた。Pちゃんしっかりフォローしてあげてよぉ。。。
09-14 19:08

RT @kyo1115: 鉄ミュチケット、スペゼロなら平日分の扱いあったので該当日の日替わりキャストファンの方アクセスしてみてわ如何でしょうか。モバイルサイトもあるようです
09-14 16:57

この流れで東京の地下鉄建設の話もドラマ化お願いします(しつこい)
09-14 15:02

自分の好きな人物を、自分の大好きなドラマを作った実績のある人たちがドラマにしてくれる…これ以上テンション上がることがあるかよ…。
09-14 15:00

前にヒストリアで見てからすごい興味あるの。私のツボおさえてる感あって。>井伊直虎
09-14 14:56


次の次の大河って、井伊直虎ちゃんなんだっけ?だとしたら期待せざるを得ないな…。>RT
09-14 14:53

RT @nhk_osaka_JOBK: 放送90年ドラマ・小林一三 ご覧いただきましてありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッみなさんからいただいた声は制作担当に伝えます。ちなみにこのドラマの脚本とPは「ごちそうさん」コンビで、次の次の大河ドラマも手がけます。お楽しみに<…
09-14 14:47

オワコン扱いは論外だけど、現在進行形で活動してるジャンルに対して「あー◯◯、懐かしい!」ってのも同じくらい傷つくから気をつけてね…悪気なかったとしても絞めたくなるから…特にアニメ終わっても原作は続いてる場合とかね…まあ前の活動ジャンルの話なんだけど。>RT
09-14 14:43

RT @tsuchinoko7: 「◯◯はオワコン」と言う人は基本的にジャンルを移動した後ろめたさを「自分が心変わりしたのではない。コンテンツがつまらなくなったのだ」と正当化しようとしている人なので、そう言う人への対処方法は耳元で「そんなこと言わせちゃってごめんな」と囁きながら…
09-14 14:38

RT @TrafficNewsJp: 【今日は何の日?】奥羽本線が全通http://t.co/KhQE3PA1lp http://t.co/wdbphI4ly6
09-14 14:33

まああんまり食事抜いたら今度は貧血で倒れそうになるんだけどね…最近は何とかゼリーとかいろいろあるんでほんとありがたいね…。
09-14 02:29

汚い話でごめんだけど、昔無理して急いで食べてほとんど消化できずに戻したことあるんで、時間がない時は急いでかっこむくらいなら食事抜く方選ぶようにしてる。たいてい空腹抱えてイベント参加する羽目になるのはそういう理由で…いや、それは計画性のなさだね、うん。
09-14 02:25

子供の頃から食べるのめちゃ遅くて、いつも父親にそのこと叱られて育ったんで、こんなんされたら確実に惚れるわ。。。>RT
09-14 02:20

RT @inkeinet: 食べるのが遅い人があせらないよう、僕は一番遅い人と同時に食べ終えるよう心がけているので「私よりも遅い男性に初めて会った」とよく言われます最近の僕の食事の遅さは、実況動画やアニメが見終わると同時に食べ終えるよう心がけていたせいで単純に速く食べられな…
09-14 02:19

RT @kyo1115: [ 譲渡 ] ミュージカル 青春鉄道 チケット 譲) 11/20(金)昼・指定席・1枚 求)定価6500円+送料 ※ゆうちょ対応。振込確認後、発送は特定記録郵便、又は簡易書留にて。※原作ファンの方、又は一般発売直前に発表されたキャストのファンの方で、チ…
09-14 00:15

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/646-a24580a4

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく