ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/12のツイートまとめ

7_graces

ちかはくきた!
09-12 21:29

ほああああああああ…!!!>RT
09-12 21:08

RT @byslyamat: メトロ外内「似合わね~~~」「俺が似合ってなかったら自動的におめぇも似合ってねえからな」 http://t.co/6n0L3xNta6
09-12 21:06

よく考えたら私葛西ってちかはくしか行ったことないや。
09-12 21:02

アド街ちかはく待機。
09-12 21:01

今日のコナンぞくぞくするほど腐女子狙いだった。
09-12 18:33

今夜のアド街葛西で地下博出るの…!?!!
09-12 17:35

リアルシスコンだから妹キャラがつらいことになるのつらい。
09-12 14:10

まあネタバレ感想サイト見てきたから大体の展開は把握したんだけど、妹ちゃんひとまず救われたんですかね…なら何も言うことはないです…。残り2話?はほんわか日常後日談とかで良いんじゃないですかね。。
09-12 14:07

全部なつこみが悪いんや。。。
09-12 14:03


そういえばシャーロット録画ため込んでたのようやく消化したんだけど、ストーリー展開上重要と思われる回に限って録画失敗してて、展開よりもそっちで泣いてる。
09-12 14:02

(自分用メモ)今朝のじしん原因のダイヤ乱れ→平常運転復旧通知きた順:GHYNMFZTCぎんざさまさすが…というか、多摩・神奈川方面と関係薄い順かな。
09-12 13:30

(めとろ全路線運行情報メール受信する設定にしてるから着信しゅごい。。。)
09-12 06:28

じしん…で、めとろさん全部止まってたけど運転再開したっぽい。 http://t.co/XreHDDkFBX
09-12 06:08

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう みすどのどーなつがたべたいです http://t.co/ycPsO5OJ6L
09-12 04:47

2が一番近いかな…プロットしっかりではないけど>RTというか前に別タグであげたやつの再掲になるけど、私の原稿作成手順はこんな感じ。 #マンガの作り方教えてください http://t.co/YRpcgZqJbl
09-12 01:37

RT @black_suger119: ①~④だとどれに近いか知りたいです #マンガの作り方教えてください http://t.co/2XyZ97eX5h
09-12 01:33

前回分見逃してるから再放送見るー。>RT
09-12 00:58

RT @haikarabitch: 漫勉、前回のと今日のと来週のと合わせて9/20に再放送するって!見逃した人是非! http://t.co/1WjbinRe7C
09-12 00:57

さすが大企業の社史は装丁凝ってるな…予算が潤沢なんだな…って思う同人脳。
09-12 00:33

今日のタモリ倶楽部は社史かー。古本屋勤めの時ちょいちょい見かけたわ、いろんな会社の立派な…一度も読まれた形跡ないやつ。
09-12 00:29

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/644-4032405a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく