ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/10のツイートまとめ

7_graces

ところでとーぶさんの運行体系?がいまだに理解できてない。
09-10 19:55

位置ゲーのイベントで11月末までに日光行かなきゃなー、いつにしようかなーってぼんやり考えてんだけど、大丈夫かな…復旧したら金落としに行くね…金ぺかスペーシア乗るね…。
09-10 19:45

とーぶさん生きて。。。>RT
09-10 19:42

RT @shinodakazuyuki: 【東武線の被害について】http://t.co/sFukFAeX23・宇都宮線は西川田~安塚間で橋が橋台ごと流される・日光線は駅への土砂流入+盛土流出による電柱倒壊・鬼怒川線は盛土流出+バラスト(線路の下に敷く石)流出これは復…
09-10 19:40

RT @sousui0079: 【おしらせ】本日、当店は自粛休業せず、無料飲み放題で解放いたします。被災した、帰れない、仮眠したい、被災していないが気持ちが落ちた、そんな皆様をお待ちしております。お見舞い代わりです。これくらいしかできなくてすいません。宇都宮ガンダムBAR「00…
09-10 18:26

RT @QB0: twitterのメリットとしては、緊急災害のときに情報を発信、収集できる他、電柱にしがみついていたおじさんのそばにあった丈夫な家はヘーベルハウス、という、おそらくここ以外では絶対に出て来ない情報が拾えるところじゃないかな。わけがわからないよ。
09-10 17:31

RT @dai_zip: さっきまであった家屋が流されるとか怖すぎる救助の人はその辺りもちゃんと把握して助けてるんだろうね……電柱おじさん助けてあげてって思ってたけど、プロの仕事に素人が口を挟むもんじゃないわ http://t.co/nrYyqhafAz
09-10 15:19

RT @cafe_suzunari: さっき自衛隊ヘリが電柱のおじさんより先に救助してた茶色い家、倒壊して無くなってる…自衛隊の判断力すげーな(゚Д゚)#鬼怒川 #堤防決壊 http://t.co/6cqenvz7Ke
09-10 15:18

RT @QB0: さっきからtwitterで画像の出ていた電柱のそばで救助を求めていた男性も、今無事に救助されたみたいだね。
09-10 15:17

RT @ginfo3: 早く晴れるといいなあ~♪ http://t.co/fy14G7Opwf
09-10 14:44


RT @railman_nakai: 先ほどのトイレの記事のリンクです専門家の知識と知恵、台風、ゲリラ豪雨、土砂災害、落雷、竜巻、特別警報対策 http://t.co/nVDeI7Z4ME
09-10 13:31

RT @railman_nakai: 洪水時トイレの逆流を防ぐ方法です。便器から異音がしたらやっといた方がいいかも。室内からの洪水に警戒 http://t.co/JeraXQcvgB
09-10 13:31

RT @uys6ey: 雨雲がほとんど東武日光線に沿うように張り付いてるのなんなの雷神の怒りでもかったの。 http://t.co/1cxO6G0eEG
09-10 13:18

まじで…!?>RT
09-10 13:16

RT @turkai: 栃木県小山市にあるKDDIネットワークセンターが万が一死んだら全国的な通信障害になるのでちょっと覚悟しておいてください。
09-10 13:16

のだ。。。>RT
09-10 13:15

RT @sn_1920: 野田線の駅員さんアナウンスで「もうダメです」って言い出したからもうダメなんだと思う
09-10 13:13

RT @pikapikamikey: おいでませうえの #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/MZoy419pro
09-10 05:19

RT @awoharu: 相変わらず台風の中颯爽とリニアを走らせる兄さんの話をしてて、リニア!って叫んだらこの曲が出てきたんだけど、以降最初の部分が「リニア!」にしか聞こえなくて困ってる。> https://t.co/uxIOH8GhSL
09-10 05:14

RT @Tamukasu: 『新幹線での振り替え輸送は断られた』と車掌が放送で謝る高崎線内。
09-10 04:57

RT @AwoStation: こんばんは!只今10/4以降の延長分お題駅を募っております。こんな駅どう?というのがありましたら気軽にリプ、DMでお知らせください。管理人のセレクトのみですと非常偏ってしまいます。DMですとカギ付アカウントでも送信が出来るようなのでおためしくださ…
09-10 04:54

(これだけ雨降ってたらそりゃそうなる)
09-10 04:25

てか紙とか鉛筆の芯とかがものすごく湿気含んでてですね、大変描きづらかったですね…お絵描きしててここまで湿度を感じたの初めて…だよ…たぶん…。
09-10 04:22

60分とか無理ゲーすぎた。
09-10 04:14

駅ワンドロうえの!上官と部下と地下鉄と! #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yKuNzDHwRD
09-10 04:13

RT @AwoStation: 本日のお題は「上野駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
09-10 04:12

うーん、どうしよっかなぁ…少なくとも地下組は描くけど。
09-10 01:33

今さらだけどうえのえきの路線数の多さに軽く途方に暮れてる。(駅ドロの話)
09-10 01:26

明日からはまったり来月までのP4コラボイベ進めよ…音ゲ廃人に安息の時はないのだ…。
09-10 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/642-560846db

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく