ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/06のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 無駄にレッドアローに乗るね!!!!!急行の方が早く着くのにレッドアローに乗るね!!!!!\(^o^)/色紙どこに描いたのか忘れて赤羽でも探してみたけど無かったね!!\(^o^)/ http://t.co/8jgdT5DPfl
09-06 22:20

今日は妹の日らしいけど理由がまったく見当つかなくて調べたら、想定以上によくわからない理由だった。今日は何の日 9月6日 - http://t.co/ezn2ZeHwAN
09-06 20:32

RT @miafree0209: 「夢はめじゃーでびゅーです☆笑」(by臨海)#まいにちゆうらくちょう http://t.co/RReftIJ3R8
09-06 20:02

RT @tyokaisan07: 【お題】総武さんが夏を満喫すでに9月ですが総武さんがちばずと夏を満喫しようとしたそうです http://t.co/GCHREl3iJw
09-06 17:33

さんよーさんのカバー脱落の件、このあいだ妹との会話で話題に上って「もう九州さんにひたすら土下座するしかないよね、さくらちゃん傷モノにしたんだし」「あと、新幹線の名を汚したから東海さんにも当然土下座したよね」ってひとしきり盛り上がったことをご報告しておきます(どんな姉妹だ)
09-06 14:02

RT @JRwest_news: カバー脱落でJR西日本「新幹線デー」中止に - 産経ニュース http://t.co/4VMpbss4Tz
09-06 13:57

このあいだ前の活動ジャンルも青鉄もメインCPの受けちゃんが消えない傷(物理)持ってるという事実に気づいて愕然としたのだけど、どっちも傷が判明する前に好きになってるからセーフ(←?)
09-06 03:48

てか傷に興奮するっていうより傷して包帯巻いてるのに興奮するっていう典型的な中二的な何か。
09-06 03:42

七瀬さんわりと人非人なとこあるんで骨折くらいでは萎えないんですよね…って深夜テンションでそっと告白しておきますね。。>RTぎんざさまとか戦時中アレなことになったんでしょー(空襲で)って思うと不謹慎にも以下自粛。
09-06 03:38

RT @awoharu: 所で私は好きなキャラが物理的に痛い目に合っていると大変興奮するんですが、やはり程度の問題がありまして、切断とか骨折とかそういうレベルになってしまうと性的興奮もアッサリと沈静化してしまいますので、できれば打撲とか少し血が出るとか三日から一週間くらいの傷が…
09-06 03:28


当時ものすごく好きだった作家さんが大阪でオンリーイベント主催するけど当日行けそうにない…けどせめてパンフだけでも欲しい…そうだ本を用意して委託参加しよう!っていうわりと不純な動機だよ。。まあ元々ネタはあって本出そうか迷ってる状態だったんだけど。背中押された感じ。
09-06 03:21

ちなみに私が初めて同人誌出したのは大阪のイベントで、やっぱり委託参加だったりします。
09-06 03:16

たまには大阪のイベントにも遠征したいのう(…ってかれこれ10年くらい思ってる)
09-06 03:12

そういえばペーパーラリーに委託で参加した大阪青鉄プチのパンフ他特典もろもろ届いてました(昼間に)。当日ペーパーお持ちくださった方、そして主催様、改めましてありがとうございました…! http://t.co/vfEB3RWHvI
09-06 03:10

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/638-6efb5d96

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく