ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/05のツイートまとめ

7_graces

(小林一三のドラマの話)
09-05 21:54

やっぱ鉄道敷く敷かないのあれこれは下衆いけど面白いわー。。下衆いけど。。。
09-05 21:52

#見たらにやける画像を晒せ いまヘッダーにしてるやつ。配置も数字もドンピシャすぎる。にやにや。 http://t.co/MBh3HY33f6
09-05 21:03

(てか単純に赤い電車みんな好きだなって)
09-05 19:47

私がぎんざさまと絡ませたいなーって思ってる路線みんな赤いけどなんでなん。。。
09-05 19:46

みどうすじさん路線記号Mでラインカラー赤ってこのあいだ知ったので、もう心おだやかでいられない。
09-05 19:38

あと青鉄の方も大阪の地下鉄来るの心から待ってます…ね…。みどうすじさん…。
09-05 19:36

だから、ね?東京の地下鉄建設の話、ドラマ化、ね??(またその話か)(大事なことだから何度でもします)
09-05 19:30

朝ドラごちそうさんめっちゃ好きなんよ。。地下鉄建設の話するのに東京の地下鉄にまったく触れなかったのは今でも解せぬと思ってるけど。
09-05 19:28

見るよー。>RT一応録画もしておこうかな…脚本がごちそうさん(朝ドラ)の人みたいだから結構期待してる。
09-05 19:23


RT @nhk_osaka_JOBK: きょう後9:00~(総合)、『経世済民の男「小林一三」』放送ですよー!100年前の大阪で何があったのか。現在にも通じるビジネスモデルを作り上げた小林一三さん。演じるのは阿部サダヲさんですよ!予約や録画の準備は大丈夫ですか?まだ間に合い…
09-05 19:21

RT @miafree0209: テンションあげてこうぜ!!#まいにちゆうらくちょう ※先ほどの絵ですが、下書きレイヤーを消し忘れていました。ふぁぼりついただいた方、ありがとうございました!!そしてすみません…!! http://t.co/RQC8golrPF
09-05 18:44

こういう要望ってどこに出せば良いの?とりあえず公共放送?
09-05 14:32

てかあれですよ…どこの局でも枠でも良いから東洋初の地下鉄作った人をドラマ化してくださいよ…お願いしますよ…最終的にドロドロになるのは百も承知で見たいんです…よ…。(私が知らないだけでもう作られてたらごめん)
09-05 14:30

今夜NHKでドラマやる小林一三って阪急作った人かー、見た方が良いかな…?ってぼんやり思ってたんだけど、調べてみたら東急とも関わりあるし、山梨出身で早川さんとも少し関わりあるっぽいね、見よ。(大阪制作だし早川さん絡みのあれこれはいろいろアレなんで十中八九出てこないと思うけど)
09-05 14:25

(まあ本音を言えば2周目期待したいけど)
09-05 04:27

上板橋も新鳥栖も良いよね…。あと延長候補で私が思いつくのはひびやちゃんの新駅とかかなぁ…ぎんざさまと虎ノ門で接続予定なんだよね確か。
09-05 04:25

それより何より、延長候補で万世橋の名前出てきたせいで今から妄想が止まらなくてな…あの駅いろいろおいしいよ…たまらんよ…(お題になるとしたら)楽しみすぎる。。
09-05 04:21

駅ドロ過去リスト見てきた。まだ出てなければ描きたいな…ってぼんやり思ってた駅が結構出てしまっててしょんぼりしたけど、逆にとっくに出てるだろうと思ってた駅がまだだったりもしたんで最後まで楽しみにしとく。
09-05 04:16

つばはと良い…(萌えをかみしめながら)
09-05 01:45

RT @awoharu: 鳩時計が深夜の0時に12回鳴る事に怒りを爆発させたつばめが隣のはとの部屋に乗り込んで「やかましい駄バトが!!」って平手打ちするまでが一連の流れだったから、T上官は未だに鳩時計嫌いだし、鳩時計良いよなーって言ったS陽を殺す目で見るから。まぁその鳩時計多…
09-05 01:44

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/637-9fed2a26

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく