ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/02のツイートまとめ

7_graces

(知ってたら写真のひとつでも撮ってくるんだった)
09-02 13:13

シャープ本社ビルって、いつも和歌山帰省する時に特急くろしおから見えるあれか…あれニトリになるのか…そうか…。
09-02 13:12

RT @nhk_news: シャープ 本社ビルをニトリに売却へ http://t.co/nyF3tSufjK #nhk_news
09-02 13:09

RT @kotobukimaki: オシャレについては、もう不潔でさえなければオシャレだけに力入れてる女子には追い付かなくていいんじゃないかな…?私にオシャレができないように、オシャレ女子には24ページの漫画を仕上げることはできないんだし…オシャレ女子は代官山で、私は国際展…
09-02 11:50

昨日か!おめでとうございます!!>RT
09-02 11:38

RT @shaft_official: 皆様へ弊社は本日で創業より40周年を迎えました。これもひとえに数々の作品を愛して応援して頂いているアニメーションファンの皆様のおかげです。なお一層の努力で作品を熱く制作して参りますので、今後も変わらぬご声援を頂けますようお願い申し上…
09-02 11:35

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう たたかう? http://t.co/2aMxYg2l4Q
09-02 11:34

RT @yumomi_chan9325: \(拡散^o^希望)/いよいよ今夜だゆーー!!9月2日・9日は「JOYnt!」見てね (^^♪ http://t.co/qpKXXmA9TA http://t.co/sx1ij80S6W
09-02 10:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/634-0a74e8a7

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく