ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

09/01のツイートまとめ

7_graces

私生まれてこの方ボウリングというものをやったことがないんだけど、 #マツコの知らない世界 によると超少数派じゃねーの。。。みんなそんなにやってるの?ほんとに?私ルールすらわからないんだけど、そんなに楽しいものなの?
09-01 21:31

RT @kan_naduki: 「なんという妖気…その妖刀、一体何人の血を吸ってきた!?」「これは中央線の線路を鋳潰して刀に鍛え上げたもの…何人かなど最早わからぬわ」「中央線」「鬱病の社畜達の怨念、とくと味わうがいい」「鬱病の社畜」
09-01 19:55

RT @calpis_mizutama: 大正12(1923)年9月1日、関東大震災が起こり、東京は焼け野原と化しました。カルピス社の創業者・三島海雲は幸い被害を免れた工場の「カルピス」がなくなるまで、水と氷を入れて配り続けたというエピソードが残っています。#防災の日 http…
09-01 19:34

(三つとも同じくらいそそられるんですがそれは)>RT
09-01 19:31

RT @9bee_16: 「痛くしないで」と「痛くしてもいいよ」と「痛くして欲しい」のどれが一番萌えるかは性癖の分かれ目だって思うんですけど、どれを選んでもアウトですから誤解なきよう。
09-01 19:29

話題のエンブレムのあれこれ、撤回はともかくまた一から公募し直すのはなんでなの?コンペの時の次点作品とか使えないの?つまり出来レースだったの?まあどうでもいいけどね?
09-01 19:12

RT @meehitsuji: テンプレートを作りました。絵描きの皆様、よろしければ推しのあの子を自由にお描きになってください!(※psd、pngファイル→http://t.co/DOelb7eIrR ) #私が精一杯描くかわいいカッコイイあの子 http://t.co/eRP
09-01 18:58

戻ってきたぞい。 http://t.co/7RDdWH3uv7
09-01 18:30

新幹線東京駅到着時の乗り換え案内、うったかじょーばんも名前連ねるようになったんだな…って今さらな感慨。
09-01 15:36

あと、お姉さんがちゃんと「固くなってますので少し待ってからお召し上がりください」って忠告してくれたので親切だなと思いました。
09-01 14:52


(安くもないけど)
09-01 14:51

久しぶりってか自分で買ったの初めてかもしれん。子供の頃新幹線乗る時だけ父親が買ってくれて、ものすごい高級品みたいに思ってたけど、いま値段聞いたらそれほど高くないなと思ってしまったわ。。。
09-01 14:50

久しぶりにシンカンセンスゴクカタイアイス食べることにした。 http://t.co/qTul4To3uf
09-01 14:44

ぼんやりしてたらあっという間に名古屋まで来てた。さすが兄さん速い。。
09-01 13:53

でも黒はんぺん入れてくれて嬉しいです。 http://t.co/kAl9jJnKv2
09-01 13:30

中身はこんな感じですけど、兄さんこれもしかしなくても50周年記念弁当の使いまわ…(以下自粛) http://t.co/k8BAjyJ5aF
09-01 13:28

関東に向けて上官で移動中。こんなのあったから買ったった。 http://t.co/pYfXDOI80U
09-01 13:23

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう 全通おめでとうございます! http://t.co/kPaNF0Gnjq
09-01 10:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/633-6e711df1

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく