ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/31のツイートまとめ

7_graces

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう8月分終了しました!!来月もひっそりとよろしくお願いします。 http://t.co/JxzCc640uD
08-31 15:28

本格的に同人に足踏み入れだした頃に目にした「手に入らなかった同人誌は最初からなかったものと思って諦めましょう」って某イベントスタッフさんの言葉いまだに心に刻んでるし、このスタンスだと買い手としての心の平穏保ちやすいからオススメだよ。。
08-31 15:12

RT @mizuryu: 何年同人やっててもどの本がどれくらい需要があるなんて絶対に予測なんかできないし、それができる人は同人なんぞやってないで経営者とか資本家になるべき
08-31 15:07

RT @macaronicheese0: 「同人誌は一期一会。数が作れるものでもないので、買えたら嬉しいが買えなきゃ素直に諦める。再版されたらまた走れ」ってのが当然だと思ってたンだけど、いつから作者に凸したり保障を求める?なんて事になったのか喃? >RT
08-31 15:06

RT @aranobu: ファンからしたら一冊数百円だけど、同人の描き手からしたら売れるかどうかもわからんのにン十万円の出費と在庫を抱える恐怖って中々わかってもらえないギャップやなぁ…。ネットの人気と実売ともどう連動するのかもわからんし…。 https://t.co/LPN3V
08-31 15:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/632-b69729ac

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく