ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/29のツイートまとめ

7_graces

RT @tyokaisan07: タグ:裸の11番にフォロワーさんから言われたものを付け足していくできました。ちなみに突然東北&上越が候補生時代に戻っちゃった設定(御本家の)を採用しています。制帽は月刊日報で東北上官がかぶってたやつ http://t.co/cX8rdyhjCe
08-29 23:43

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょうせーぶさん(というか、西池)はよくYのところにつるみに来るね…。 http://t.co/qDnsxAtHs2
08-29 14:07

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう色相関作って遊んでました! http://t.co/tsPNQ8DWAi
08-29 14:06

ところで朝ドラ再放送見てたけど、いきなり今年の春ぐらい?に時間が飛んで、北陸新幹線開業フィーバーは思いきりスルーされたって解釈で良いのん?
08-29 13:22

とりあえず昼ごはんの鯖寿司が美味しかったです(近況報告)和歌山来る機会があればみんな食べると良い。
08-29 13:14

携帯いじってるといろいろ詮索されるから、実家だとなかなかついった開けないマン。夜中に公式さんすごい頑張ってたんだな。。
08-29 12:55

RT @aotetsu_news: 他にもたくさんの登場路線、人気エピソードがありますので、興味を持ってくださった方はぜひ『青春鉄道』コミックスシリーズをお手に取ってみてください!通勤、通学で電車を使用する方は確実に毎日が楽しくなりますよ★ 以上、深夜にお付き合いいただきありが…
08-29 12:50

RT @aotetsu_news: 【有楽町線&副都心線&西武池袋線】 http://t.co/KxCVWJfspx
08-29 12:49

RT @aotetsu_news: 【宇都宮線&高崎線】 http://t.co/8LP7s6QqdD
08-29 12:49

RT @aotetsu_news: 【東海道新幹線&東海道本線(ジュニア)】 http://t.co/aTUwyX8xbj
08-29 12:48


RT @aotetsu_news: 【東海道新幹線&山陽新幹線】※1枚目→2枚目の順にお読みください http://t.co/5RyutD6Kcw
08-29 12:48

RT @aotetsu_news: そしてここからはミュージカル情報によって初めて青春鉄道を知ってくださった方のための、鉄ミュ登場キャラクターのよりぬきプチエピソードです!
08-29 12:47

RT @aotetsu_news: そして先日発売されたばかりの青鉄シリーズ初の傑作選、『よりぬき青春鉄道』!! 2009年連載スタートからの人気エピソードに、描き下ろしによるキャラクターや用語解説ページを加えて収録!http://t.co/ZRDqc7AGKv http://…
08-29 12:46

RT @awoharu: 幕末ロックのミュージカルを見た友人らから「早く服が破ける設定を入れろ!今ならまだ(鉄ミュに)間に合う!!」って無茶ぶりされてる。
08-29 09:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/630-844c9e5b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく