ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/28のツイートまとめ

7_graces

RT @aotetsu_news: @aotetsu_news なお、直筆サイン色紙が展示されます店舗さんはブックエキスプレスのエキュート上野店エキュート品川サウス店東京駅京葉ストリート店ディラ西船橋店ディラ大宮店さんです!既刊本もゲットしやすいかと思いますので、ど…
08-28 17:53

RT @aotetsu_news: 「よりぬき青春鉄道」好評発売中です!駅ナカ書店、ブックエキスプレスさんの5店舗では青春先生の直筆サイン色紙を展示予定です!青鉄シリーズの既刊コミックスも同時展開予定ですので、既刊コミックスをお探しの方はぜひチェックしてみてください! http…
08-28 17:53

(いまだにコンセント席のないじょうえつじょうかんの立場。。。)
08-28 16:35

今ごろ気づいたけど、くろしお新型車両ってコンセント席あるの!?いつからそんなできる子になってたの!?!!(お前はくろしおを何だと思ってるんだ)
08-28 16:32

RT @m_kurogami: 民俗学的に考えると、血を浴びた器具に妖力が宿るというイメージは『血』そのものではなく『血を媒介とした本人の怨念』という魔術・呪術的なものを主体とした概念なので、手術用メスはいくら血を浴びようとあまり怨念は宿らないが、中央線の線路の鉄は結構な怨念が…
08-28 16:26

RT @awoharu: わたしはずっと kimeruさんめっちゃ良い人だった!! って一言を何時伝えようか悩んでいた次第です(全く悩むべき事情じゃない)。
08-28 16:23

RT @awoharu: kimeru さんの情報発信力凄くて尊敬する…\(^o^)/めっちゃ良い人でしたよ…!ただひたすらに私がコミュ症拗らせて殆ど担当さんが話してたけど、めっちゃ良い人だったのだけはわかりました…!めっちゃ良い人だった!!(繰り返し)
08-28 16:23

そういえば阪和線さんまだ出てないな。。
08-28 16:04

さて円環の理に導かれます。 http://t.co/iyfNkbBTfZ
08-28 15:58

さんよーさん40周年おめでとー! http://t.co/jvoZoXnJ42
08-28 15:53


一緒に降りた親子連れのお母さんが向かいのホームの車両見て「あら、あれは新しいね。顔が違う」って言ってたけど、それ700だからむしろ古いですお母さん…。
08-28 15:41

新大阪なう。N700Aちゃん乗ってきた。 http://t.co/LtZVGdxPFB
08-28 15:33

のぞみちゃんいつ乗っても安定の乗車率だな…(激混み)
08-28 12:59

上官混んでる、ときだから…?1本前のたにがわにすれば良かったかなー。
08-28 11:36

結局ちょっとだけ寝た。帰省ってきます。数日間ガラケーからしかネットに繋げなくなるので反応鈍くなります。…まあわりといつも鈍いですね、いつも通りです。
08-28 10:24

RT @QB0: 朝から羽生結弦がNHKに出ているため、TLの勢いが一気に加速しているみたいだね。とりあえず、性別を問わず、現在の日本で一番エネルギーの集まる存在のひとりであることは間違いなさそうだよ。このエネルギーを宇宙のために活用できないか、悩むところだね。
08-28 09:15

(つらい)
08-28 05:19

いま帯の鉄ミュ初日招待の応募要項見てたんだけど、これ同行者いないと応募できないのん…?ぼっちはお呼びでないですか…そうですか…
08-28 05:18

寝てないんだけど興奮して寝られそうにない。
08-28 05:05

でもほんと描きおろし解説充実してるしわかりやすいし…布教に持ってこいだなこれ。リアル友人の方々は私から強制的に贈呈されると思っててください。
08-28 05:02

(ただ、あの…ぎんざさまは日本初の地下鉄だけども、まるのうちは「東京で」2番目なので…大阪のみどうすじさんのが開業早い筈なので…うん…よろしくお願いします)
08-28 04:50

よりぬき読んだあああああああありがとうございますうううううううあんな取り上げられてると思わなかったよおおおおおお(ぶっちゃけキャラとかはミュージカルキャスト寄りのチョイスになるだろうなと思ってた)ああああ…何だこれ私そろそろ死ぬんじゃないの……
08-28 04:43

RT @yumomi_chan9325: あの♡草津温泉の、ミラクルガイドブックでおなじみの!!!【@K315 】のぶちんが、アイコンつくってくれたゆゆゆゆゆーーー♡( ´ ▽ ` )ノ♡いつも、いつも、本当ありが湯ございます!!!(*бωб*)LOVE湯~♪ …
08-28 00:44

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう 週末までもう少しです!もふもふ! http://t.co/2d1plBZRQX
08-28 00:43

RT @awoharu: そういえば、無暗に人気のあった(らしい)大阪のポスターですが、小さ目だけどコミティアでほぼ同じポスターを作ったので、欲しい方はコミティアの撤収時に奪いに来てください。コミティアだと競争率無いと思うよ!!\(^o^)/
08-28 00:42

あと99マスかぁ…間に合うかなぁ… http://t.co/9G6Rc6EO3n
08-28 00:37

そういえばチュウニズムのまどマギイベは無事にほむほむまでゲットできたんだけど、ほむほむでラストかと思ったらまだQBさんが控えてた。…ですよねー。。。 http://t.co/wvhihYuwUM
08-28 00:34

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/629-5af89b6d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく