ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/27のツイートまとめ

7_graces

…嘘。間に合ってもたぶん持ってく。電車の中で読む青鉄は格別だからな…!
08-27 22:53

よりぬきあおてつさん買ってきたけど、明日から帰省という名の旅に出る予定だからいろいろ片付けてから読む…できたら今夜中に読みたいけど間に合わなかったら旅のお供に持ってく所存。
08-27 22:50

RT @gorock69: てつどうさんちょっと興味があるけど、どれから読んだらいいのかわからない…コミケットプレスの表紙になってたのは見たミュージカルがあるの?でも首都圏在住じゃないし…そんなときにはこれ!よりぬきてつどうさん!!最近いろんな地域の子たちが出てきて推…
08-27 22:47

RT @awoharu: PV見たら興奮したのか、痛めた腰がまた腰が痛みだして机の前でもだえ苦しんでるから、こういうのってほんと罪。
08-27 22:44

RT @awoharu: PVを見た人なら、りんかいの人がただ挨拶しようと近付いて来ただけなのに、胸元はだけたイケメンが笑いながら近付いてくるというシュチェーションに混乱し、逃げを打って後ろの壁に頭ぶつけた私の気持ちも解ってもらえると思うんだ… >RT
08-27 22:43

RT @Kimeru_: 青春鉄道 キャスト13名が揃った第2弾ビジュアル&ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』PV short ver.完成!9月13日のチケット一般発売に先駆けて、オフィシャル先行予約もあるよ。【公式サイト】http://t.co/wf72QD
08-27 22:42

RT @aotetsu_news: ミュージカル青春鉄道、PV&第二弾キャストのメインビジュアルが公開されました!!!歌う青鉄キャラのみなさんをどうぞご確認ください!!http://t.co/hX4DdbQ0jb
08-27 22:41

RT @comic_natalie: ミュージカル「青春鉄道」13名集合のビジュアル第2弾&PVを公開 http://t.co/GjDY6NxWIV http://t.co/iFFylZhuYY
08-27 22:40

RT @comicgene: 【ジーンコミックス 8月刊本日発売】そしてこちらも注目のメディアミックス作品。鉄道路線擬人化コミック、青春鉄道シリーズ初の傑作選『よりぬき青春鉄道』本日発売です!!ミュージカル公演チケットが当たるキャンペーンもあるのでぜひチェックを♡ http:/…
08-27 14:05

RT @aotetsu_news: 【本日発売】よりぬき青春鉄道、いよいよ本日発売です!!!お近くの書店にない場合はお取り寄せいただくかインターネット書店が便利です。よりぬき版と合わせて最新刊の2015年度版もどうぞよろしくお願いいたします! http://t.co/Jx6Xz
08-27 14:05


詰んでる\(^o^)/>RTてかまたケーブル火災って。。。
08-27 14:02

RT @tetsudonews: 山手線、埼京線、湘南新宿ラインはケーブル火災で運転見合わせ、東海道線は人身事故で運転見合わせです。 http://t.co/GpUJel3UmV
08-27 13:58

RT @miafree0209: 間違ってたらごめんなさい!おめでとう!#まいにちゆうらくちょう http://t.co/4xpWc06th5
08-27 02:17

RT @awoharu: スパーク申し込んだZE!!これで安心!!実はぎっくり腰で三日ほど寝込んでてベットから殆ど身動きできなかったんだけど、みんなほんと腰には気を付けてね!重い物とか関係ないから!何となく運とかでなるから!あれもう運だと思う!!だって今回私が持った物ノー…
08-27 01:23

…くっそ日本酒のみたい…公共放送め……
08-27 01:00

なんでや!日本酒うまいやろ!!
08-27 00:52

今回の英国一家(NHK)とんでもない日本酒テロじゃないかひどいですやめてください(飲みたい)
08-27 00:48

よしわかった、明日はいそがしい。
08-27 00:44

RT @aotetsu_news: 【よりぬき青春鉄道 8月27日発売!!!】よりぬき青春鉄道、いよいよ明日発売です!! アニメイトさんの特典は、ミュージカル化記念として青春先生描き下ろしコメント&メインキャスト7名の方々から寄せられたコメント集小冊子です! http://t.…
08-27 00:44

RT @hinabitter: 【運営より】(BEMANI情報)皆様大変お待たせいたしました。日向美ビタースイーツ♪シーズン4の1曲目!まり花ソロ曲「neko*neko」が明日8/27にjubeat,REFLEC BEAT,pop’n musicの3機種に同時収録! http:…
08-27 00:41

原作者の発言と思えないwwwww>RT
08-27 00:37

RT @awoharu: ちなみに、青い人は友人にちまちまグリーン席を譲ってもらっているので何とか生き長らえています。
08-27 00:34

何かもーこの手のチケット争奪戦10数年は参加してないんで「えっ、今ってネットでチケット取るの?電話で申し込むんじゃないの?回線混み合ってて死ぬほどリダイヤルじゃないの??」って浦島太郎感すごいんだけど、とりあえず30日は法事があるんで無理です。みんながんばってね!>鉄ミュ
08-27 00:21

RT @awoharu: 今度の先行は主催先行なので、12時打ちの早い者勝ち12時間耐久レースです!\(^o^)/よろしくオネシャス!! https://t.co/mKNqXOUpJB
08-27 00:15

RT @aoharu_musical: 公式HPに、ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』オフィシャル先行予約のお知らせを掲載しました。先行は30日(日)より開始です!ぜひチェックしてください。http://t.co/5gF7FYsihS
08-27 00:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/628-021dbd7f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく