ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/22のツイートまとめ

7_graces

私自身は一般で行こうか迷ってたんだけど、いろいろ無理そうなので家で大人しくしてます。。。行かれる方は楽しんできてください!
08-22 23:55

あと大阪思い出のようなそうでもないようなまんが描いた。 http://t.co/pEuPTYSsXa
08-22 23:52

きせいせんさんはどう考えてもパンダ連れてるべき(※個人の見解です)
08-22 23:48

概ねいつも通りのアナログ感あふれるペーパーです。。>大阪プチ用ペーパー紀勢本線さんが公式でほとんど出てないのを良いことに好き放題やった。 http://t.co/2Rn6qG2Lzv
08-22 23:46

そうそう、前にちょろっと呟きましたが、明日の大阪青鉄プチオンリー、ペーパーラリー企画に委託参加してますー。主催様スペースに委託させていただいてますので、参加される方は枚数あわせにでももらってやってください。http://t.co/YprVcDZcXI
08-22 23:38

いちご牛乳飲んでるだけなのにエロスを感じる…これがイケゲイの威力…。
08-22 23:21

更新読んできたー。北関東+埼玉SL走らせすぎじゃね?あと、とぶにこさんは日常仕草が性的すぎじゃね??青春鉄道(株) http://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
08-22 23:19

RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信中】 青春鉄道(株)第32話 配信中です!!! 夏も終わりに近づき、ヒグラシの声もさみしげに聞こえる今日この頃……ノスタルジーな気分に浸りたい方はこちらの路線での旅はいかがでしょうか?最新話はこちらから!→htt…
08-22 23:17

RT @tyokaisan07: 【お題】白新がビール飲んでる飲んで、ない(なんでだ)。この時白新には新潟の星が新潟の神に見えてる http://t.co/WXlu8udrvu
08-22 22:13

RT @4komaPalette: 【新連載告知③】地元商店街を盛り上げるためにバンドを結成した女の子たちの活動をリアルタイムに楽しめるようになっていて、その楽曲は実際に購入したり、KONAMIさんの音楽ゲーム筐体で楽しむことも! 連載では彼女たちのにぎやかな町おこしの様子に…
08-22 21:08


RT @4komaPalette: 【新連載告知②】『ひなビタ♪』をまだ知らないという方のためにご説明しますと、KONAMIさんがフェイスブックやラジオ、CD、ブログなど複数メディアで展開する作品になります。#ひなビタ
08-22 21:07

RT @4komaPalette: 【新連載告知①】女の子たちがバンドで本気に町おこし!? 『ひなビタ♪』のコミカライズ企画が次号予告にて11月号からスタートすることが発表になりました! 漫画を担当するのは矢澤おけ先生になります!!#ひなビタ
08-22 21:07

艦隊ファン…?
08-22 18:49

RT @nhk_osaka_JOBK: 【艦隊ファンの皆様へ】8月23日(日)午後3時05分から、ヒストリアスペシャル「幻の巨大潜水艦 伊400」を再放送します!前回見逃した方も、もう一度見たいという方もこの機会をお見逃しなく。番組HPはコチラ⇒http://t.co/xwD
08-22 18:49

RT @MADOGATARI: ただいまローソンチケットにてMADOGATARI展の抽選先行販売の申込が受付中!受付は8月23日23:59までなので、申し込みがまだの方はお早めに!申込はこちら http://t.co/cHkGssjjfe #madogatari http://…
08-22 18:42

せっかくひなビタの話題出したから布教で公式ページのURL貼っとくか。FB過去分とかまとまって読みやすくなったよ〜。http://t.co/WemircXgsJhttp://t.co/RVi3nKQHZW
08-22 18:37

ひなビタ大好きなんだけど、音ゲーやらない人への布教に正直限界感じてるからメディアミックス展開は大歓迎だよー。(でも上手いことやってね…)
08-22 18:28

まんが4コマぱれっとってあれだっけ、プレアデス4コマも載ってるんだっけ?ダメだこれ買わにゃー。。。>RT
08-22 18:25

RT @hinabitter: 【運営より】(コミック情報)9/22発売の『まんが4コマぱれっと』より矢澤おけさんによる『ひなビタ♪』の4コマ漫画が連載開始です!町おこしとバンドをテーマにしつつ、まり花達ののんびりとした日常をお送りする予定です。 #ひなビタ https://t…
08-22 18:22

ぎんざさまチキンラーメンとか食べなさそうって一瞬思ったけど、最初のインスタントラーメンだから発売された時に物珍しさで食べてそう。てかどう考えてもまるのうちが買ってきてる。
08-22 14:37

ぎんざさまきゃわああああああんんんんん(そっちかよ)>RTちなみに反対側には新垣結衣ちゃんのラッピングされてんねんで。。。(このあいだ乗った)
08-22 14:30

RT @nissin_hiyoko: じゃじゃ~ん!ボクが走り始めましたよ~!あ、違いましたね!東京メトロ銀座線でボクの電車が走り始めました。ボクもちょっとお出かけしてきますね! http://t.co/Itwh1B9SYs
08-22 14:26

来週のぶらりぎんざさまー!
08-22 10:29

RT @miafree0209: #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ねりまえき! http://t.co/SYTU5twnER
08-22 04:31

おひさしぶりの駅ワンドロねりま!会長のおみちびき!! #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/PERuCDoRZs
08-22 04:11

RT @AwoStation: 本日のお題は「練馬駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
08-22 04:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/623-0127fd65

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく