ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/20のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 【青い人の原稿メイキング】・ニトリのこれ https://t.co/miLDhtHo4Q を買います・火を着けます・完全燃焼までに8ページ分の原稿が上がります。便利なので是非!\(^o^)/タイムトライアルだよ!!
08-20 05:34

七瀬恵美 - 言葉のカラーイメージ診断 http://t.co/BjJMxh1qWbびっくりするほど私の持ってる洋服の色でびっくりした。お絵描きの時の配色もこの辺に寄りがちな気するわー。
08-20 05:21

ところでいまだに複数画像貼付けられないんだけどブラウザ古いからだね、そうだね、知ってる。
08-20 05:09

B線のホームで撮ったから中野の車両基地から来て上野かどっかに行く子だったんだと思う。。つまり事後です、いやらしい!(お前の脳みそがな!)
08-20 05:07

画像一応補足しとくとまるのうちの線路走ってきたぎんざさまだよ。あかさかみつけだよ。まるのうちは全駅ホームドア付いてるから撮りにくいよ。。
08-20 05:04

#好きな画像を貼って三人指名していくリレーまえのみあさんからいただいてました、ありがとうございます! @tyokaisan07 さん、@jackinbox46 さん、@fig_nerico さん、まだ回ってなければ次お願いします…! http://t.co/VQKQOnVQMA
08-20 04:58

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/621-cbc81536

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく