ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/17のツイートまとめ

7_graces

RT @tsumu26: まーた提督コスかよ…と思ったら鉄道員だった…! http://t.co/qM8qNOP1nD
08-17 21:11

あと駅前に美術館できたんで気分転換にはもってこいだよー。
08-17 21:07

そうだよ!それだよ!!(元静岡市民)>RT静岡の街なかには109もパルコもメイトもとらもらしんばんもあるんだからね!
08-17 21:03

RT @kurur1BA: 「静岡横断するのがしんどい」↑静岡駅で一旦降りて街中ぶらぶらして気分転換するという選択肢がある。静岡市はそこらの死にかけた地方都市と違って栄えてるから、何でもあるで。#青春18きっぷ初心者へアドバイスしたいこと
08-17 21:01

RT @twr_official: りんかるだよ・・ぐーぐー りんかる先輩、ぼくがんばったよ・・コミケ・・・・むにゃむにゃ http://t.co/6F8FTwl6rT
08-17 19:30

冬の申込が終わるまでが夏コミです!郵送申込は明後日〆切!!(※ほぼ自分用メモ)>RT
08-17 17:35

RT @miafree0209: #まいにちゆうらくちょう 申し込み期限に気を付けないとね!! http://t.co/yTZdSKT76l
08-17 17:32

RT @awoharu: ICシールの背景に悩んでるって伝えたら、友達が「桜島でも入れれば?」って言ったのでやってみたんだけど、物凄くダサくなって逆に興奮した。 http://t.co/sJOOq9cLRD
08-17 13:19

店長オンリーイベwwww>RTでもほんと客さばき神がかってるとしか言いようがないので、一度体験するといいよー。個人的には指フェチなので店長同士のハンドサインめっちゃ萌える。
08-17 13:02

RT @10batou10daphne: 普段オペレーションの最前線に居ない上役が忙しすぎてどーにもならなくて仕方なくいざ現場に出ると足手まといになって周囲のストレスさらに上昇!ってのが普通な世の中でベローチェの店長達の活躍は上役の鑑だなぁ。http://t.co/ke4KH
08-17 13:00


ぐんまちゃん!?>RT
08-17 12:49

RT @bosai_fair: 報告が遅くなりましたが、イベントは無事終了しました。有明防災フェアにご来場頂きありがとうございました。 http://t.co/MseAHbrEkf
08-17 12:48

(若い頃の話ですってば)(でも仲良くなって気心知れてくると本性出しかねないからリア友ちゃんは気をつけた方が良い)
08-17 03:34

これ前にも言った気がするけど、昔「七瀬さん(仮名)って、にこにこしながら人の心えぐるようなこと言うよね…」って言われたことあるからそういうことだと思うですぎんざさま。>RT
08-17 03:31

RT @sdsdvjzmjx: ねぇ知ってる?好きになる二次元キャラって自分と性格が似ている傾向になるらしいの皆さん自分の好きなキャラを思い浮かべてそのキャラの性格見つめ直せば良いと思うそれが他人から見たあなたの姿です
08-17 03:29

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第19話のエンドカードは大暮維人 先生にご担当いただきました!勇ましく美しいファランギース…‼︎ありがとうございました! #arslan http://t.co/VMsKlILEuG
08-17 01:50

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/618-64299880

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく