ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/15のツイートまとめ

7_graces

RT @miafree0209: いちまんちゃんの中かキラキラゴールド!これが意味するところはいちまんちゃん、ひいてはFが先輩大好きというか、むしろそれが心の支えであり、一見するとFの車両のように見えるが、これはYの車両でもあるということを公式は忘れていなかったという http…
08-15 22:15

しぶやえき尊い…
08-15 22:12

時間なかったから対面ホームからしか撮れなかったよう…明日体力残ってたらリベンジする…!
08-15 22:08

ぎんざさま渋谷駅一瞬寄ったんだけど、工事のアレで昔の駅名表示?見えてきてんじゃん…! http://t.co/2phYuZgMgE
08-15 22:05

なんかイベントごとに明後日の方向にノリノリになってる感あって目がはなせない。>おおさきえき
08-15 21:51

エトランジェ…? http://t.co/t70TiRzYU1
08-15 21:49

おおさきえきさん…? http://t.co/QkI5nKH1oL
08-15 21:46

よいことよいオタクのみんなに、おおさきえきからのおねがいだよっ☆ http://t.co/u9fVwVsdQQ
08-15 21:41

夏コミ2日目まったり企業ブース見物なうなんだけど、セガブースにチュウニズム筐体来てんじゃん!言ってよ!!(情弱)
08-15 16:28

RT @awoharu: 【悲報】青い人、りんかい線と京浜東北線を間違える【お前のジャンルを言え】
08-15 11:17


RT @awoharu: ステラさんでアクリルチャームのガチャ作って貰ったよー!\(^o^)/ステラさんでの販売は来月からだけど、スペースに見本飾ってます! http://t.co/9uAxX7E4Be
08-15 02:52

(とりあえず申込(郵送)用の切手はぎんざさまの使おう)
08-15 02:44

2日目って確か搬入用荷物に貼付ける紙の色指定、橙なんだよね…つまりオレンジ…ぎんざさまのラインカラーじゃん…すばらしすぎるだろ…
08-15 02:43

私がジャンル移動してからぎんざさま開業日と鉄道配置日がかぶるの初めてだと思う…何気に毎回期待してたんだ…すごい楽しみ…(気が早い)
08-15 02:40

今日冬の申込書セットも買ってきたんですけど、冬は鉄道2日目配置予定ですね!12/29〜31開催だから2日目ってすなわちぎんざさまのお誕生日ですよね!!冬コミ会場でお誕生日祝いたい!!
08-15 02:36

毎度のことですが情報出すのも何もかもギリギリ綱渡りしててすみません…ていうか新刊落としてすみません…計画性とは…
08-15 02:29

終電間際帰宅でやっと人心地ついたので、こんな時間ですが…夏コミ1日目お疲れさまでした!スペースお立ち寄りくださった方もそうでない方もありがとうございました!!楽しかった!!(って毎回言ってる気がするけどイベント直後って他の感想なかなか出てこない!!)
08-15 02:27

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/616-559de3c2

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく