ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/10のツイートまとめ

7_graces

RT @b05695: おっさんの言う「昔は良かった」話で唯一同意したのは、大学の教授が言ってた「今はつまらない時代ですよ。それにひきかえ昔は良かった。7000万年前にはティラノサウルスがそのへんをウロウロしてたし、モササウルスとかが海の中をウヨウヨ泳いでたんですよ」って話。
08-10 21:43

全然関係ない(と思う)フォロー先から『こころ』の官能性についてのツイートが複数TLに流れてきて多少困惑してるけど何なの流行ってるの?夏休みだから??まあ私も『こころ』はBL小説だと思ってるけどね??
08-10 21:39

RT @sakkan69: 夏目漱石の「こころ」には全部で12回の性行為の描写が出て来ますが、それらは、普通に読んでいるとまず気付かないような回りくどい表現ばかりです。これは当時の検閲が非常に厳しかったためです。ちなみに先生と奥さんとの行為が3回、先生とKとの行為が2回、先生と…
08-10 21:35

(なお当サークルの夏コミ新刊は)
08-10 21:23

わああああ楽しみ!ちょう楽しみ!!>RT
08-10 21:23

RT @awoharu: 二冊目入稿しまった!!\(^o^)/てつおさんとの合同誌です!私は相変わらず為にならないふざけた漫画しか描いてません!!けーちゃん大活躍でショタスカさん登場の巻でっす!(`・ω・´) http://t.co/EhtjDrplYh
08-10 21:21

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(和泉一舞さん、お誕生日おめでとうございます)
08-10 14:44

てかイブ様としぶりん誕生日一緒なのな。
08-10 04:23

イブ誕までにはもうちょっといろいろどうにかなってる予定だったんだけどな……おめでとうございます。
08-10 04:19

RT @hinabitter: 【運営より】本日8月10日は和泉一舞の誕生日です!『イブの時代っ!』『カタルシスの月』『走れメロンパン』『都会征服Girls☆』『乙女繚乱 舞い咲き誇れ』などでイブをお祝いしてあげて下さいね! #イブ誕 #ひなビタ http://t.co/oJg
08-10 04:16


緑だから千代ちゃんでした。>七色の誕生日占い http://t.co/3ZcBvUlLda
08-10 04:01

(見てる場合じゃない…)
08-10 03:22

ぎんざさまが全通したあと長い沈黙があってまるのうちが来て、そっから一気に広がってくのまじで泣けるし永遠に見てられる。>RT
08-10 03:22

RT @Yeshi: 東京の地下鉄の路線網の広がりをgifアニメにしてみた。http://t.co/udGZKZQBgU http://t.co/spQsFvhlrX
08-10 03:20

RT @awoharu: エロに入る前のどうでもいい話というのは、孤独のグルメでいう所のゴローちゃんが腹が減るまでの茶番なので、特に無くてもいんだけど、あった方がその後のエロがより深みが増す的な、ステーキの皿に乗ってる彩野菜くらいの必要性はある、みたいな話を真剣にしてる。
08-10 00:34

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/611-0d53277c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく