ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/08のツイートまとめ

7_graces

きゃわあああああああんんん……!>RT
08-08 23:07

RT @pikapikamikey: あおてつ12星座 http://t.co/BKthRsrFHi
08-08 23:05

RT @miafree0209: ぽちさん(@MalletPochi )からのリクエストで、地下組同い年コンビ(NとE)です!リクエストありがとうございましたー!!ちょこっと持ち物交換しています…! http://t.co/JTHXgWUr0E
08-08 23:04

忍たま読んでた頃はCPとかそういう概念まだ知らない健全な女子だった訳ですが、土井せんせーときりちゃんの関係性…よくわからないけどどきどきするなって…思ってました…(告白)
08-08 19:04

好きCP告白するったー排球:鬼灯:ペダル:黒バス:とうらぶ:忍たま:子供の頃に読んだっきりだけど強いて言えば土井きり?テニス:ハガレン:ロイアイhttp://t.co/4LM9y1APhSハガレンは青鉄の前のメイン活動CPでした。あとは知らない。
08-08 18:57

なつかしいな蛍ピ信仰。。。(流行った頃は同人活動してなかったけど)
08-08 17:16

RT @awoharu: よりぬきの単行本の色稿届いたんだけど、蛍光ピンクの入った青って懐かしい…って感じてしまう、蛍ピ差し替えが流行った時代の同人ババア。 http://t.co/rmVux4Zm5l
08-08 17:13

RT @miafree0209: 今日花火大会の日だね!!先輩頑張ってね!!おおえどくんもだよ!! http://t.co/pe5vnpOnsv
08-08 12:51

あーーー新線ちゃん可愛いんじゃあ。。。>RT
08-08 04:08

RT @miafree0209: !#まいにちゆうらくちょう http://t.co/ch8zYT5bJW
08-08 04:07


…と思ったけど今見返したら千代ちゃんいなかったわwwwwごめんwwwww
08-08 04:02

よりぬきあおてつさんはどの辺がよりぬかれてるのかなー…個人的にはぎんざさまの「僕はちゃんと動いてるけど」と「駄犬が」のアレが入ってると嬉しい。この2つ入ってたらとりあえず地下組面子そろうし。
08-08 04:00

RT @awoharu: ついでに色々RTしておいた!\(^o^)/ジーンさんの方はカラーだけど全力で勢いで押し切った感じだから是非読んで欲しいです!!(勢いを)あとよりぬきは担当さんが凄い頑張った!凄い頑張って私に「これを掛け」って指示出した!だから呻きながら頑張って描いた…
08-08 03:42

RT @aotetsu_news: 【よりぬき青春鉄道 8月27日発売!】そしてよりぬき青春鉄道の書店特典のお知らせです。アニメイト店にて、青春先生描きおろしメッセージ&鉄ミュメインキャストによるコメント集小冊子が配布予定です。特典の画像などは後日改めてお知らせさせていただきま…
08-08 03:42

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 出張掲載】8月12日発売の月刊コミックジーン9月号に青春鉄道が里帰り出張掲載!!なんと描きおろしカラーで登場です☆カラーならではの青春鉄道をどうぞお楽しみに。さらに鉄ミュ情報としてキャストインタビューコメント&撮影レポートを掲載し…
08-08 03:42

ところで今回の更新ついでに例の誤植(前回の)直ってないかなって期待してみたけど直ってなかったんだけど、私の脳内ぎんざさまが怖いので可及的速やかに直していただきたい。
08-08 03:36

(どちらもそれぞれ限定だるまを売り出す使命感には感服せざるをえない)
08-08 03:29

ちなみにたかさきは一昨年開業130周年祝って昨年も高崎駅開業130周年祝ってるからね。積極的に祝っていくスタイル。
08-08 03:27

更新読んできたよー。じょうえつせんぱいその節は大変でした…ね…あとうったん130周年のデリケートゾーン…。青春鉄道(株) http://t.co/HTZTl2fog3 #青春鉄道 #comicwalker
08-08 03:22

RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信中!!!】 本日は青春鉄道(株) 最新31話の配信日です! 北海道新幹線もいよいよカウントダウンに入りました。その素顔はいつ明かされるのか……??最新話はこちらから!!→http://t.co/N38iLxD
08-08 03:21

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/610-80cf7399

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく