ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/06のツイートまとめ

7_graces

母親からの電話で「それで14日のやつは間に合いそうなの?」って進捗確認される系オタク。
08-06 23:26

まだ待たないとできなさそうだしちょっと我慢…する…(てか今日いたリーマンさん連コインしすぎだったような)
08-06 23:16

近所のゲーセンでもチュウニズム稼働始まってたんんん…!(やりたい)
08-06 23:13

トレンドの「東6ホール」って何なん…って思ったらとうらぶオンリーのスペース告知ツイートか…すげえな…
08-06 19:06

RT @awoharu: 私「がっこうぐらし!の駅のモデルは練馬駅らしいよ」友(練馬住み)「ここら辺はアニメスタジオが多いからよくモデルになるんだよ」私「それでよくパンデミックが起こされちゃうんだね」
08-06 01:44

ちよじょばのはたぶん持ってないやつだから再録楽しみー。>RT
08-06 01:38

RT @awoharu: 無配とか寄稿分とかを纏めた再録の新刊はとりあえず出ます!何が入ってるのかとかは表紙画像を見てみて!\(^o^)/もう一冊頑張ってます!!大丈夫!!私にはV8エンジンがある!!\(^o^)/ http://t.co/UEn8mbDFcK
08-06 01:37

イブ誕までには何かいろいろどうにかなってないといかんのだけどなってるのかな。。。
08-06 01:34

RT @hinabitter: 【運営より】本日はめうへのたくさんの誕生日お祝いメッセージありがとうございました。次の誕生日はこの人。8月10日だしっ!当日のお祝いメッセージは倉野川観光課だよりのご意見箱にて待ちしております。宜しくお願いします。 #ひなビタ http://t.…
08-06 01:33

めめめう、めめめう、うーさめう!めう!!(何か混ざった)(混ぜるな危険)
08-06 01:31


(さっきのめう誕お祝いツイ、語尾に「めう」ってつけるの忘れたな、しくじったなって今さら思ってるめうめう…)
08-06 01:29

ちくパのレシピ…だと…>RT
08-06 01:25

RT @hinabitter: 【運営より】クックパッドにレシピが *ちくわパフェ* by りりこんぐ http://t.co/tdab8cNce0
08-06 01:24

RT @RinT_hinabita39: ちくパ完成めうっ!!生クリームを手動で作るのが一番大変でした めうめうとってもとってもおたおめさんですっ!! #ひなビタ #めう誕 http://t.co/rguJhgxb9R
08-06 01:23

日付替わっちゃったけど、めうめうお誕生日おめでとうでした! #めう誕 #ひなビタ http://t.co/Tp2BK4ToaN
08-06 01:18

なつこみげんこーがー、とか言っておきながらちょっとだけ #めう誕 お祝いプレイしてきたったん。ポップンのちくパノーマル譜面苦手でクリアできたりできなかったりなんだけど、今日はギリギリクリア。 #ひなビタ http://t.co/L3fXwbzxrs
08-06 01:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/608-7dd18105

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく