ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/05のツイートまとめ

7_graces

それにしても連続でぎんざさま駅とかしんでしまいます。。。
08-05 22:26

てかにほんばしよね?にっぽんばしはまだ路線出てないもんね?
08-05 22:22

(できたら後からでもあげたい)
08-05 22:18

んーんーさすがに今日は夏コミげんこー優先する…たぶん…
08-05 22:16

にほんばしいいいい…!(駅ドロ)
08-05 22:13

RT @dadada_aa_isuke: 京急に乗っています。泉岳寺で、「ただいま、運転席に京急社員がおりません、私は都営地下鉄社員です。京急の運転手がくるまでしばらくお待ちください」もうレベル違うよね、京急。運転手がおらんて。
08-05 19:06

RT @dep_yg: ものすごく簡単に言うと、「大変だ高崎、架線が切れたよ」のときと全く同じシチュエーションと思われる。
08-05 19:05

RT @dep_yg: これエアセクションで加速して架線が切れたって典型的なミスじゃないですか…度々火花が飛んでたってことはそもそもエアセクションを設けた位置が悪かったってことかなぁ。■JRの架線切断 ショートの熱が原因か NHKニュースhttp://t.co/sl0ykr
08-05 19:05

欲しい。>コミケ40周年史
08-05 13:56

RT @cmksp: コミックマーケット88にてコミケット40年の歴史を綴った「40周年史」を刊行します。コミケットに関わる人々の座談会や近年コミケット周辺で起こった時代の変化を追った渾身の一冊です。あの時、歴史は動いていた。詳細はhttp://t.co/90x9IN5
08-05 13:55


RT @SHARP_JP: おめでとうございますめう
08-05 13:51

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(芽兎めうさん、お誕生日おめでとうございます)
08-05 13:50

RT @awoharu: けーちゃんの架線が切れてひどい事になってるんだけど、どんなにニュース見ても原因が出てこなくて困惑するんだ…http://t.co/Sg6il8mybB
08-05 06:37

めうめう誕生日おめでとー!さすがに今日お祝いプレイは厳しいかなぁ。。。あー。。。ぺったんたん。。。
08-05 05:54

RT @hinabitter: 【運営より】めうの誕生日なので、アイコンも芽兎めう(7)にチェンジ!
08-05 05:52

RT @hinabitter: 【運営より】さあ、8/5になりました。そうです、はんこの日です。はんこの日と言えば……今年もきました芽兎めうの誕生日です!ちくわパフェで祝杯をあげ、めうの曲で皆さんお祝い宜しくお願い致します! #めう誕 #ひなビタ http://t.co/8T
08-05 05:51

RT @miafree0209: テンションたけぇ…! byT #まいにちゆうらくちょう http://t.co/ApGNitijvv
08-05 05:36

そういえばあかさかみつけ二人ぼっちな過去バージョンも描こうかと思ったんだけどそんな余裕はなかった。
08-05 05:33

タグ巡回幸せすぎだろ。。殺す気か。。。
08-05 05:23

RT @pikapikamikey: 「みんな良い顔でな!」#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Kt9A0Ovm8s
08-05 05:20

RT @miafree0209: #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ながたちょうえき! http://t.co/QUyUHfFYyG
08-05 05:16

あかしゃかみちゅけぇ。。。(うわごと)
08-05 05:15

描き直したからって特段良くなった訳でもないけどね。。でもこの駅だけは悔い残したくなかったんや。。。
08-05 05:12

途中まで描きかけてどうしても気に入らなくて一から描き直してたらまた夜明けである。
08-05 05:11

駅ワンドロ赤坂見附(GM)-永田町(YZN)…推しCP的に必然的にこういう比率になりましたてへぺろ。私はGM連絡線のサードレールになりたい。 #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/vsGuwDMBeg
08-05 05:09

RT @AwoStation: 本日のお題は「赤坂見附駅/永田町駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
08-05 05:08

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/607-6ae982da

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく