ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/02のツイートまとめ

7_graces

RT @YoshikawaMiki: アニメ「アルスラーン戦記」のエンドカードを描かせていただきました。実際はここまで描いてあるんだよ。(イラストの比率上カットしましたが)#arslan http://t.co/Ji4iy9FIeM
08-02 19:05

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第17話のエンドカードは吉河美希さんにご担当いただきました!ありがとうございました!殿下ぁぁー⁉︎ #arslan http://t.co/owlXWGTp5F
08-02 17:34

すっごい近くに雷落ちたわああ…さすがにびっくりした…
08-02 17:31

なんぼくちゃんもけーちゃんもきゃわいいいいよおおおお…!>RT
08-02 14:43

RT @tyokaisan07: 【お題】東西が南北へのお土産を選んでいるこの後デレ発揮して部屋に置くけど監視怖くて棚に収納した http://t.co/Vr9gheBmUA
08-02 14:40

RT @tyokaisan07: 【お題】山手が笑顔の練習「当時の自分はこの先一生見られないであろう奇跡の瞬間に立ち会ってしまったことに気がどうにかなっていた」と後に京浜東北が言ってました http://t.co/LeWhysWZhz
08-02 14:39

RT @ctq_takasaki: 8月2日(日)高崎まつり記念特別割引実施中です当日一般1000円均一(各回入替制)13時より交通規制となりますので、お気をつけていらしてください。
08-02 14:31

RT @tyokaisan07: 青鉄ってキャラが路線名だから検索してもそちらが引っ掛かって絵とかも探しにくいんだけど「総武さん」「銀座様」はほぼ確実に青鉄クラスタしか出てこない
08-02 14:28

全部暑さのせいなんや。。。
08-02 14:23

〆切間際になると出そうと思ってるのとは全然別のネタが脳内に降ってくる現象に名前をつけたい。
08-02 14:21


(とりあえずきせいせんがご本家でほとんど出てないのをいいことに好き放題やったことだけは申告しておく)
08-02 02:51

また近くなったら改めてお知らせするつもりですが、いつものアナログ感あふれるペーパーです。。当日参加される方は良ければもらってやってくださいな。
08-02 02:48

ちなみに諸事情ってのはこちら。>RT大阪青鉄プチオンリーのペーパーラリー企画に主催様委託で参加させてもらう予定です。そのペーパーに西の子たちを描いたのでした。
08-02 02:43

RT @osk_matu: 本日8/1(土)付をもって、当プチオンリー、ならびにペーパーラリーに参加くださるサークル様のリストを公開しました。告知案内サイト内『サークルリスト』をご覧下さいませ。http://t.co/evP9r1bysu
08-02 02:38

RT @osk_matu: こんばんは。こちらは、2015/8/23(日)「SUPER COMIC CITY 関西21」内にて開催する青春鉄道プチオンリー『大阪駅でキミを待つ!』のお知らせ用アカウントです。 詳細を掲載した告知サイトは以下になります。http://t.co
08-02 02:38

実際のところ、関東圏というか東日本の人たちにとって紀勢本線ってどれくらいの認知度なんだろうか…中高生の頃学割の申請するのに路線名書いてもあまり通じなかったりしたからそんなに高くない気はしてるんだけども。
08-02 02:31

そんな訳でもっと出てほしいです紀勢線。
08-02 02:28

諸事情で西の子たち描く機会があってご本家見返したら紀勢本線さん1コマしか出てなくて愕然としたけど、私が西の路線で一番お世話になってるのは紀勢本線さんなんだ…さんよー上官も馴染みがある気がしてたけどよくよく考えたらさんよーさんの区間乗ったことなかった。
08-02 02:25

陽陰ってか陽陰+紀勢本線さんに振り子列車の功罪について語ってほしいんじゃ。。特急に妙な異名つけられた同士としてな。。。
08-02 02:19

そういえば今さらなんだけど陽陰祭り乗っかりたい気持ちはあった。
08-02 02:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/604-2cbf271b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく