ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

08/01のツイートまとめ

7_graces

きゃわああああああああ>RT
08-01 19:24

RT @chamere0n: かくれが漫画 http://t.co/yU5MKhupwP
08-01 19:22

ちょっとひと雷雨来そうな感じになってきたなー花火あがるかなー。
08-01 18:11

失敗に思えたファミレスへの逃亡だけど、JCとおぼしき集団から聞こえてくる「私アイスコーヒー大好き!」「えー私は苦いのダメ~コーラなら飲める」とかいう会話が可愛すぎて正解だった気がしてきたぞ…?
08-01 17:28

そうです、そのお祭りですー(エアリプ)。何が失敗って時間制限かかってることだよ…あわよくば夜まで居座る気だったのに(嫌な客)
08-01 16:31

自室があまりに暑いし冷房追いついてないからファミレスに逃げてきたんだけど、今日地元の祭りなの忘れてた。。若者だらけじゃん。。。失敗した。。。
08-01 16:14

まあメディアで取り上げられるイメージとかに影響受けて「出せば売れるもの」とか思っちゃうとデレマスアニメ6〜7話のみおちゃん状態になりかねないからね。。。ラブライカな気持ちで行こうぜ。。。(デレアニ見てない人にはまったく伝わらない例え)
08-01 14:58

10年やってても50部も出ないアカウントがこちら。。。>RTあと女性向けはジャンル替えしたら固定客いったんリセットと思ってた方が良いよね。
08-01 14:52

RT @bunbonian: 同人誌を最初に出したときにいきなり100部以上売れる人はすでにイラストで仕事やってたりする人とかで、9割9部50部も売れないし、手にすらとってもらえないです。同じくらいの画力でも差が出る。経験をつんだ人とそうでない人では画力以外にもコツコツ売る技術…
08-01 14:49

(これまじで実現したらMマス始めるかもしれんw)>RT
08-01 14:41


RT @otmm: 美城常務への代案企画プレゼンに失敗し“理由(ワケ)あって”アイドルを目指すことになった武内Pと、巻き添えになった男たちの生き様をご覧下さい。(『アイドルマスター SideM』一周年おめでとうございます) http://t.co/dSOM0mQOF9
08-01 14:39

(同世代と思うとバブルはじけて建設遅れちゃった話今さらながら身にしみるわ…)
08-01 03:49

(てことはあの子私と同年代でもういい年なのにあんな金髪でKYな感じなのか…いや私も人のことは言えないか…)
08-01 03:47

(てかZって私と1才違いじゃん…いま知ったわ…)
08-01 03:39

あー!今日Z開業日か!!(いま認識した) おめでとーーー!!!
08-01 03:36

RT @sbr_gx: 今宵はブルームーン。といっても、青いわけではありません。ひと月に2回目の満月を見ながら是非サントラの夜空のノクターンを聞いてみて下さい #プレアデス #sbr_gx WB司
08-01 03:16

RT @awoharu: 夏コミのセット用のビニバでござる!白印刷入れたらあっという間に見積もりが倍に!!!\(^o^)/ヌケてる部分が透明なので、好きな色を入れてね!!好きな色を入れればいいよ!!!ポーズ参考にねこ画像を漁ってたんだけど、何度も脱線した。 http://t…
08-01 02:45

RT @miafree0209: まえーにTLで、なんとかクローバーゼットと、地下のみなさんの色対応流れてきた気がする。#まいにちゆうらくちょう http://t.co/GbtJY28Y4c
08-01 02:41

RT @pikapikamikey: 素敵タグを見つけたので///タグ失礼します~/// #渋谷な青鉄浴衣祭り http://t.co/soUpifj0vj
08-01 02:36

何でもいいや、とーよこさんとぎんざさまで浴衣絵描きたい。つーか見たい。ください。
08-01 02:35

(待てよ浴衣本を出せば良いのでは…?)
08-01 02:33

(いちにちこんな妄想ばっかりしてたんだから原稿進捗はお察し)
08-01 02:32

結局着た。 #渋谷な青鉄浴衣祭り http://t.co/esgXQ3aTjl
08-01 02:29

そのころZは。 #渋谷な青鉄浴衣祭り http://t.co/LsfaiJNFK8
08-01 02:26

しぶやゆかたまつりすばらしすぎて辛抱たまらんので、らくがきだけど便乗するー。とーよこさんとぎんざさま。 #渋谷な青鉄浴衣祭り http://t.co/HC9h32zbY6
08-01 02:22

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/603-2d771a20

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく